忍者ブログ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [523] [524] [522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家庭科が楽しかった
なんで中学んとき家庭科なかったの?
こんなに楽しいのに~(=゜ω゜)ノ
来週も再来週も雑巾縫いだぁ~♪♪笑

あー昨日は珍しい人が夢に出てきた…(xÅx;)顔も性格もおかしかったww

今朝電車めっちゃすいててラッキー(゜∀゜)乗り換えてからうちの歩くスピードといつも乗る車両で平日の朝座れるとかすごすぎる!
というのも公立の高校が休みだから( ´`)いいなぁ~

ところで薔薇のない花屋で出てくる香取の元恋人の口調が「~なのだ!」でなんか嫌。ハム太郎か\(^o^)/

最近のイチオシCMはビタミンウォーター笑

テレビの話ばっかしてごめんorz

Wonkaのチョコうまー(゜д゜∩)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]