忍者ブログ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [523]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は7時に起こされ、
朝からおでんを食べ、←
9時に兄ちゃんのアパートに出発~
駅に着いて掃除道具買うためドラストへ。。
今日は特別安かったらしく

♪10日はなんたらかんたらら~♪ひゃくえーん!♪
なんたらかんたらなんたらら~♪

みたいな音楽が流れてて
店員さん(男数人)が作業しながらも音楽に合わせて ひゃくえーん!! って一斉に叫んでて、それがずっと同じ音楽だから長い間続いて楽しかった笑

んで兄ちゃんの部屋をかなり片付けました…コインランドリーも何回か往復した
ほとんど予備校にいて寝るためだけの部屋だから散らかりまくり!
リアルのだめの部屋だった。笑
ポッキーとかかわいそうなことになってた…

んでやっと終わって兄ちゃんも塾終わって、三人で寿司食いに行った!スーパー以外の寿司とか何年ぶりだか(x∀x)うまかった♪♪♪

掃除してる最中、ミスチルのカップリング集(タイトル忘れた…)流してて、聞いたことなかったけど結構良かった!今度借りなきゃっ

疲れたからよく眠れそう…
おやすみ~

兄ちゃん今日頑張れよー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]