忍者ブログ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から50分授業+情報!
情報って何気に好きだよ(=゜ω゜)ノ

数学は先生が暴走しててウケた( ´∀`)悪いことしてないのに罵声ヒドい…(゜Д゜)

CDのリリースが本当は明日なんだけど、予約してたらいつも火曜日だし今回は予約しなかったんだけどきっと入荷してるよなって思って(一文長い)
とりあえず帰ってきてからTSUTAYAの電話番号調べて電話!

「…ツー、ツー、ツー……」

…いやいやいやいや。
話し中かい?
もっかい!

「おかけになった番号は現在使われておりません、こちらはエヌティーティ(略」

………(゜Д゜|||)

何故だぁぁ

まぁ…とりあえず、父さん連れてってくれるから行きました

発見(゜∀゜)!
ポルノのあなここ♪
ピロウズのTokyo Bambi♪
両方ゲットだぜぇ~←

しかもピロウズの方にはなんかポスター付いてきた!

ほんでこの前の金曜ロードショーで実写Lにハマったので
マツケン扮するLが表紙を飾っていた雑誌を買ってもらいました( ´∀`)ぎゃほー♪♪♪

家帰って、先にトーキョーバンビ聞いたよ(=゜ω゜)ノ
曲自体聞いたことあったけどやっぱいいね~
ポップだからファンの間では賛否両論のようですが
うちは好きだなぁっ
何笑ってんだ(・∀・)カワイイ顔して♪

んで部屋を暗くして←
あなたがここにいたら 聞きました。
心にしみた(つД`゜)
良曲!!!大好きっす。
みんな泣いちゃうよ。。(は

二曲目はホールです。
めっちゃ格好良い。
もう、愛してる。
お気に入り曲ベストテンにランクインすると思います。
歌詞はちゃんと見てないけど
怪しい感じかな。笑
昭仁の歌い方がカッコいい

三曲目は オニオンスープ!
ミソスープじゃないよ~笑
これもめちゃくちゃ良い!!
暗闇だったからか、
なんか聞いてて心地よかった。
幸せな物質が体中を駆けめぐった。笑

いいね、いいね

新譜聞く瞬間って
何ものにも代え難い幸せ

ロンドンハーツでは女芸能人がイケメン連れてくる企画やってて
かっこいい人見たし♪
柳原の連れてきた美容師さんはもちろん
青木のお茶王子も良かったし
スザンヌのベーシストがうち的には一番良かった(´ω`○)

今日は良い日だ!
明日も良い日だ!
よっしゃぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
買えて良かったね♪
オニオンスープΣ(・0・ノ)ノ!
スープシリーズの曲、オムニバスで出そう(・ω・)b
pinky 2008/02/13(Wed)22:08:25 編集
Re:
誰かが突っ込んでくれると思って
待ってたよ(´ω`。)笑

他にスープあるかな!?
スープカレーとか……(・∀・)♪
↑ないか。。笑
2008/02/13(Wed)22:13:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]