忍者ブログ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [523] [524] [522] [521]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今気付いたんだけど、うち学校で「まったねー」使ってない!!
明日から使わなきやあ~っ

今日は…バレーで災難がやって来た……
泣くつもり無かったんだけど、なんか生理的な涙が……ごめんなさい…笑
顔面て‘ω’!どんくさかったなぁ、うちrz
とりあえず空気乱してすいませんでした…みんなありがと(´∀`人)

放課後はココス行ったよ(=゜ω゜)ノ楽しかった♪
ドリンクバー飲みすぎてさぁ…帰りヤバかった笑
ハイブリッド車のトイレ初めて入った笑
流す水が元から茶色かったよ(^-^)v爆

んじゃ、まったね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]