忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[527] [526] [525] [523] [524] [522] [521] [520] [519] [518] [517]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいこんにちは、こちら幸せ者です。
さっき帰ってきて荷物整理してました。

ほんとーーーーーーーーーーーお~~~~~~~~~~に
楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!
この2日間の何もかも
最高の思い出になりました。

さて、長い長い文を読んでくださる方は追記から。。
かなり細かいので不愉快にさせてしまったらごめんなさい、(ノд`)

2月2日朝。7時半に目が覚める。
ワクワクしててあんまし眠れなかった…(*´∀`)

最寄駅出発の電車で隣の新幹線乗れる駅まで。
すぐ着いた。笑

その駅から新幹線に乗って東京までっ。
乗ったら同じ列(3人の方だった)におっさんいてビビった!
次の駅でJ子が乗って来て、おもむろにトランプを取り出すうち゚∀゚
ダウト(初めてやった)で勝つ。でもあれは2人でやるもんじゃない笑
千と千尋のやつだったから、絵札が映画のワンシーンで
それを2人で協力してストーリー順に並べた!笑
正解がわかんないから何ともだけど、結構できたよ~

12時頃東京着いてとりあえずなんか食べようってことになって
座って食えるパン屋さんに。。
女の店員さんの声が宝塚みたいでかっこ良かった(・∀・)

そんでから新橋まで山手線で行って
ゆりかもめ乗ってお台場まで(゚ω.)
乗ってる最中は何にでも感動笑
ほんとにこの日が来ちゃったね、って…
ゆりかもめの切符かわいいよ(*・ω・*)
お台場着いてもホテルにチェックインできる時間が15:00~だったから
1時間半くらい暇で、とりあえずすぐ横のフジテレビへ。。
でもうちは前に行ったことあったし、回ったら疲れるだろうから
1階のグッズとか売ってるとこ以外入らなかった。
まぁ特に買わなかったけど…。あ、浜田大明神のガシャポンした笑

で、ライブではコインロッカー代300円とドリンク代500円が必ずいるんだけど
100円玉の小銭なくなって。。
両替してもらえるところも思いつかないしめんどくさいから
フジテレビ出て近くのモールに行った。
そこの中にダイソーもあって、
適当にお菓子買って千円崩して一安心。
その時点で15時前だったからホテル行ったんだけど…
それらしき建物に入ったは良いものの
結婚披露宴とか書いてあります。
建物内の地図見ても、これは明らかにホテルではないw
……いや、でも名前これだよ。。
一回出ると「←ホテル ~~~」という看板発見。
あ、違うんだ~とか言いつつそっちに向かうと、
ホテルマンたくさん。こわっ笑
まだ15時じゃないしほんとにそこかどうかも不安で入れなくて←
2人でその辺うろちょろして本当の入り口はどこだーって探してて
地上に降りる階段を発見!あ、そうかここは2階だったんだ。。
1階に行けば絶対入り口があるはず!と思って降りてみた
そしたらホテルマンがいた場所が再現。(階が違うだけつーかで)
でも今回はホテルマンはいない!
これは入ってみるチャンス!とばかりにとりあえず入りました。
正解でした。。。(*´∀`*)
でもフロントは2階にあって、それは発見できた。
無事チェックインして、部屋まで女の人に送ってもらって
入室完了~~!!
結構広々としてた笑 テレビでかかった

必要ない荷物を置いて、早速ライブ会場へGO!!
ゆりかもめで3駅くらいだから5分
場所が車を展示してある所を抜けてくとこにあって
まず車のピカピカさ、多さに感動
電気も明るいし建物内で道路になって通り抜ける場所があって
いっぱい試乗で走ってて感動
で、そこ通り抜けたらグッズ販売してるのが上から見えて
階段下りてってJ子がTシャツ購入~
うちは事前に買ってたから着てた!
ライブハウスって1階はほんとに押し合い
荷物とかはほぼコインロッカーに預けるみたいで

会場内絶対暑いだろうから
半袖+ジーパン+ファーリストバンド
で、J子とうち、仲良くおそろ笑

しかしまだ18:00にならない時間帯です。外は東京といえど冬です。
他の人達ロッカーに全ては預けてません。
でもコートなんか着てたら絶対会場内で邪魔だし暑い。
早めにしないとロッカー全部埋まってしまう。
だから、わたしたち、寒い中耐えました。笑
大丈夫、長野よりは。というか半袖だと逆に吹っ切れて楽しい。謎
17時までは車の展示会の建物内にいたし
わくわくどきどきでずっと話してたから平気でした。
これで風邪ひいても2月2日が残るからいいよね、と。プラス思考・∀・
でも結構外で待たされました。
父さんが頑張って取ってくれた2階立見は残念ながら
やっぱり最後で…一番後ろで…(´ω`)
入るのも一番最後だから一番待ちました。
まぁ二階立見の中では前の方に並んでたけど
そんでも入れたの5分前くらいだった。
待ってるとき後ろにいた関西弁の女2人(1人は途中から来たくせにw)が
うちらのことなんか言ってきて少々苛々したwwwww
そのときはまだ整理番号順に並ばされてないのに勝手に勘違いしてて…
…うん。まぁとりあえず空気読んでくれって思いました。
待たされてるのはみんな同じなんだしさ
その人に聞こえてるのにその人の悪口言う人って苦手。。
自分がされてムカつかないのかなぁ笑

あ、あんな人達のこと書きたくないのに書いてしまった(´Д`;)
そんでやっと入れる順番が来ました!
整理番号「1~5までの方!」 どう考えても5人以上行きました。列の後ろからどんどん飛び出てきて。
……(゚Д゚) ポカーン
「1~10までの方!」 …え?(Д)゚゚ あ、また行った
「11~15までの方!」 あっうちらの番だ!ダッシュ!!

……なんじゃこの適当な整理番号順はwwwww
こんなんでいいんですか?♪いいんですか~いいんですか~
それなら前から3番目に並んでたうちら、一番に行けばよかったねw
まぁ正直に生きたってことで……

中に入るとまずドリンク代の500円とドリンクコインというのと交換、
荷物持ってる人は荷物検査。
うちらは携帯とコインロッカーの鍵しか持ってなかったからすぐ通れて、
ドリンクもらう人はそのコインと交換して、2階だから階段上る。
入ったら2階でも結構近くって、さすが箱だなぁ~と思った
もうその時には二人ともわくわくが頂点に達してたwww゚∀゚
端っこの方だけど一応立ち見の前列入れて、
これで指定席の人が立たなかったら最高に見えるなぁってとこだった。
まぁそれは有り得ないんだけど…(´・ω・`)
ステージ上方に画面があることに驚き。
カメラの映像とかが流れるんじゃなくて、演出でその曲に合った映像が流れるんだけど
1階は人だらけで頭いっぱい見えて動いててちょっと気持ち悪かったw

で、いよいよ始まりました!!!
ネタバレになるのでライブの様子は次の日記で。。

観客帰り始めて、うちらも出口近かったし早めに出れて、
ドリンク交換の列にも早く並べた!
H2Oもらって、なんか首に下げられるひも(?)ももらってそれでとりあえず首から提げて退場。
出口でアンケートとか色々入った袋渡されて、ひとまずロッカーに向かうことに。
外寒いけど涼しかった。でも汗かきまくってたから風邪ひいちゃいそうだった
ロッカー開けて全部出して、荷物持ってどっかアンケート書ける場所まで避難。
人かきわけるの大変だったw
アンケート書き始めたのが21時くらいで、書き終わる頃には結構みんな帰ってた。
出そうとした直前に「これでアンケート回収締め切らせて頂きます」とか言われてw
ヤバいヤバいって言って走ってってお願いしますっつって2人で差し出したら快く受け取ってくれた笑
良かったーと思いつつ元来た道を「楽しかったねー」「終わっちゃったねー」「また来ようね」って話しながら帰り、駅のトイレでとりあえず着替え。
ゆりかもめ乗って、台場まで帰りました。
一回部屋戻って荷物置いて、財布と携帯持ってすぐ近くにあるコンビニっぽいところへ。
おにぎり2つとカップの味噌汁(J子はトン汁、うちはしじみ笑)とお茶買って、そのまま最上階の景色見えるところへ!
めっちゃ綺麗でした。。。
東京って赤い点滅たくさんあるよね笑
たぶん高速道路だと思うけど、それもあったしビルも見えて
とにかく綺麗だった♪♪

部屋戻って、風呂にお湯溜めて、晩飯。
味噌汁ほんとにおいしかったよ……暖かいし
おにぎりもうまかった…
そこでライブ何時間やったんだって話になって、
アンケート書き始めたのが21時だったから3時間弱!?…
びっくりだ~~あっという間だったもん…
あんだけ半袖で待った甲斐があったよ、もちろん
期待以上だった。2階であんなに近いなんて。
しかも1階より全然すき間あるからある意味良かったかもw掴める柵あったし
ほんとに、ほんとに、最高だった。

風呂はJ子が普段の入浴時間が長いっていうから、
先に入らせていただきました。
シャワー浴びる所とバスタブが別々になってた。
カナダとかイギリスではお湯に当たってる時間以外は寒い思いしかしなかったシャワーも、なんか暖房効いてるのか暖かくて、全然苦じゃなかった!
終わったら2,3歩でバスタブ行けるし
しかもこのバスタブがさぁ……今まで生きてきた中で一番足が伸ばせる浴槽。
ずっとお湯につかるのあんまり好きじゃないうちも、この浴槽なら何時間でも居れると思ったw
幸せだったなぁ~~。。
でも何時間もいるわけにいかないので、満足したとこで出ました。
浴槽自体は真っ白なんだけどお湯張ったら何故かうっすら綺麗な青になってて、
入浴剤あったから入れたらこれまた綺麗な緑色になって、
残しときたいけど入浴剤もう一個あってJ子はそれを使うから
とりあえずドアをちょっと開けてJ子に携帯持ってきてって頼んで、
浴槽の写真撮った。笑
それからお湯流しちゃって軽く洗ってJ子お待たせ~

J子が入ってる間は髪の毛乾かしたり、荷物整理したりテレビ見たり
部屋の写真撮ったり。。

いよいよ寝れる準備も整ったところで、まぁそのまま寝るわけもなく…
ライブの感想言いながらキャーキャー言って枕投げたりして遊んでたw
それ終わってからも色んなこと語り…気付いたら4時半…笑
マジ楽しかったなぁ~これが泊まりの醍醐味だね
よし寝ようってときに何故か金縛りの話になって、こわかったw
まぁ爆睡したけどね
8時半に目覚ましかけてて、二つの携帯が一斉に鳴り出しました…
コンセントがうちのベッドからは遠いところにあって、歩かないと止められないので、起きました。
カーテン開けたら……雪?
東京で雪が降ってる(゚Д゚)微妙に積もってる
先に顔洗って、着替えて色々してたら9時。キタロウ見たよ笑
その後にワンピースやってて、それも見ちゃった。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]