忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[529] [528] [527] [526] [525] [523] [524] [522] [521] [520] [519]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ注意っす

まず、電気が消えて、英語ver.「ロックバンドがやってきた」。歓声。
…でも昭仁の声じゃない??
?なんか外国の男の子の声かな?かわいい(*´ω`*)
もしかしたら機械かなんかで本当は昭仁の声かもしれないw
あれ?でもすごい英語発音上手だったしやっぱ男の子かな(・ω.)
可愛かったしとにかく最初ってことでテンション上!

それから…なんだったかなwあーえーっとベアーズ!
手ブンブン振り(*・∀・)ノシノシノシノシノシノシ 楽し♪
んでマシンガントークキタ―――
初めてっすwwたぶん
みんなでモンキーダンス!!1階の人は狭そうであんまし出来てなかった…
うちら2階は余裕~♪きゃほーーい♪♪満足!
隣にいたおばちゃん(?お姉さんかもしれないけど…悪い人じゃない)が、手拍子振り付け完璧だったw
GOODTIME♪BADTIME♪って手が…こう、違うんす、難しいんす
きっと隣の人は昔からのファンですね。
そういえば途中で歌詞間違えてて笑ったw

曲終わって、昭仁がタオルを広げて見せる。
……!!!忘れた!wあ、そうかこれで使うんじゃんwww
しょうがないからリストバンドを振り回そうってJ子に言ってw
それでも飛び跳ねまくったからめっちゃ楽しかった
ハネウマ3回目だけど何度やっても楽しい(*´∀`*)♪♪
昭仁もノリノリでかっこよかった…

ほんでねぇ…MCここらで入ったかな?記憶が曖昧だけど…
どうもどうもーって。
「テンション上がってますかー!2階は?」「イェーイ!!!」
「後ろの方は?」「イェーイ!!!」
「真ん中は?」←難しくね?w「イェーイ!!」
「前は?」「イェーイ!!!!!」
いつも通り「わしらがポルノグラフィティじゃ!」ってやってくれたw
かわいいよーーーーーーっっっ(*○∀○*)
つーか2階最初に来て不意打ちでビビったよw
そんで、「こんだけ人が集まるとオーツー(O2)が少なくなるけど、大丈夫?」みたいな話してて
「新鮮なO2が吸いたくなったら吸ってきて!」みたいなこと言ってた
オーツーオーツーかわいいw
ハルイチは、わしらテレビで映るより劣ってるから…あんましじっと見ないでねってなことを。w

でー昭仁は1階の観客と1対1で会話してた!!すげえーー!!
その距離もその人もすごい
うちなんか絶対無理だなww
1階の人がまたなんか言うんだけどはっきり聞こえなかったらしく
「えっ?何?何?…まぁええわ、わしらこれから曲やるけえ静かにしてね~」的なことを。笑

で、ROLL!!!!!
みんな静かに聴いてました。手もあげなかったかなぁ
照明が綺麗だった気がする。画面も。
♪僕は それを 恐れてたんだ 
ってとこの一瞬だけ真っ赤な照明が印象的でした。ベタだけど良かったw

続いてジョバイロ!
みんなでタンゴ(?)の手拍子。アゲハ蝶と同じやつ。
かっこよかったぁ~
やっぱり隣の人すげえ!w

ここで2回目のMC。
「真ん中に寄りたいんはわかるけど、一歩だけ端に寄ってやって。たぶん端は空いてると思うんよ。」みたいな。
めっちゃお願いしててかわいかったぁ~~~
なんか擬態語も使っててかわいかったぁ~~~

お次はパレット。久しぶりにやってみようと思います。って。
すごい良かった……映像も良かった
いい曲だぁぁああああああ

んで、次の曲も久しぶりにやりますって昭仁が言って。
黄昏ロマンスぅぅ~~~
アコースティックな感じで良かった。。
歌ってる様もかっこよかったぁぁぁ

続いて「モンスター」。
この曲はポルノの曲じゃなくって、昭仁がFair lifeっていうのに参加してて
そのアルバムにある曲なんだって。
うち買おうと思いつつも買ってなかったから知らない曲だった。
でも、すっごい良かった。
昭仁が始める前に「これは僕が今まで音楽にたずさわる仕事をしていて良かった、と心から思えた曲です」って言ってて
なるほどなぁ、というか…とってもいい曲だった。アルバム買わなきゃ。

ここまでの3曲が全部アコでしっとりって感じだったから
次の空蝉が急に来てびっくりしましたww
これも手の振りが決まってるらしくてムズかった
でも声の伸びがすばらしくてかっこよかった

続いて鉄槌キタ―(゚∀゚)―
これがさあ……………最強でした。神でした。
……ロック。
ああ、ほんとに良かった。

次はそらいろ・農夫と赤いスカーフ・ウォーカーと続きました。
全部良かったね。特にウォーカー大好きだから感動

あ、どっかでMC入ったなぁ。
大阪でやってた頃はライブハウスに立つことしか考えてなかったとか
立てるようになったはいいものの客がいなかった話とか。
あと衣装考えてくれる人がついたんだけど、その人が考えに考えつくして一番に選んだ衣装は、アルミホイルみたいだったってwww
ほんとにそれ着てステージ立ったらしいw
またいつか着てみるか~って盛り上がってました。

ほんで、ミュージックアワー!!
変な踊りしましたwww楽しかったぁ~~~!!!
確か三点倒立したのこの曲だったかなw生で見るの2回目!すごい!

続いてのリンクもノリノリだった。
♪僕は自分で 自分は僕だって わかってるのにこわくなった
ってとこが大好きで、生で聞けて感動。。

次はLight and Shadow!
始まるときに一瞬だけ色の照明全部消えて、白と黒だけになって
それがすっごい綺麗だった。今でも思い出せるw
歌も良かったし…

ここでメリッサ来ました!!
銀テープ飛んできたけどもちろん2階には届かずw
でもそんなの関係なしに楽しかったです。ノシノシって感じで…腕痛くなったw

で、MC「次でラストです。」
!!!えーっっっ!?早い!! と思いましたw
全然2時間やってるんですけどねw
Please say yes,yes,yes でした。
曲の最中の手拍子兼、昭仁が「歌えーっ!」って。
これ楽しかった…すっごく
叫べるし暴れてたw終わってからみんな叫んでて
2回くらいアキヒトーって叫んだww
ハルイチーよりアキヒトーの方が人数的に多かった気がした

メンバー・サポメンいなくなって直後、ほんとに直後
ポルノコールキタ――
これがさ、みんな声高いんですよ。前も書いたことあるかもしれないけど
やっぱりうち声低いんだね笑
ポルノ、チャチャチャ、ポルノ、チャチャチャ、×何回か数えとけばよかった…笑
かなりしたよ。なかなか来なくてw
登場したときには、昭仁は青いTシャツ、晴一はポルノTでした。
「アンコールありがとうございますっ!長い時間呼んでくれてありがとうございますっ!」って。かわいいいいいい←

メンバー紹介してから、新曲やりますって言って「あなたがここにいたら」。
ちょっと泣きそうになったけど隣の人がノリノリで泣けなかったw
あ、深い意味はないです。ただ泣ける曲です

で、アンコール3曲くらいやってくれると思ってたんだけど
ほんとに最後の曲になりました。ジレンマ。
「この曲であなた方の願いを3つも叶えます。跳びたい・暴れたい・叫びたい。暴れて帰りましょうっ!」ってな具合で
跳びまくった笑 ソロで手あげまくって腕が疲れた笑
終わりそうなところで昭仁「君達最高です!胸張っていけ!」連呼。この言葉いつも言うけど、だからこそ感動。笑

あーーーーーーー
ほんとに楽しかった……燃え尽きた……

と、拍手でサポメンが送られてメンバーだけ残って、拍手・手振り・名前叫び・ありがとうー叫び・の嵐。
かなり手振ってたけど、晴一しかこっち側の2階振ってくれなかった気するw昭仁…まぁいいけどねw
ってか2階ってあっちから見えなさそうだしね…暗かったし

そんで、二人が真ん中に並んで立って「シーーーッ」てやってるときに
叫ぶ人数名wまぁしょうがない。そんである男の人が「結婚おめでとー!」って。で、みんな拍手。晴一も確か拍手。昭仁、みなさんありがとうございます的な動作w
で、拍手も止んで静かになったところでマイク通さずに

晴一「まったねー!」昭仁「わしらももっとがんばるけえ、みんなもがんばってな!!」

…まず晴一萌え、昭仁も萌え、ちゃんと結構聞こえたことに感動。

で、拍手で見送られてバイバイ。まったねー!

すげー、もう、やっぱ大好き、ポルノもライブも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(∀)/
きっとみかわまだ夢の中‥‥
おつかれさま(^^)/

マジ日記なげぇ(⊿)
でも読んでて楽しかったゆ(ε)

ライヴハウスもいいもんだなあ
やっぱ近いのが!
わあーい゚+.゚ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚
同じO2吸ってんだ
って考えただけで興奮‥爆笑

雪 超降ってたから
心配したんだよー?
電車止まる!?
とか考えて

でも無事で良かった(^^)
この調子だと火曜日の授業中
ニヤけてるね みか
何回かみかの顔観察しよう
2008/02/04(Mon)08:57:42 編集
Re:
さっき起きたよー
日記長すぎてもう一個の方途中で切れてることに気付いたorz
書きすぎた
また付け足すかもw
長いの2コも読んでくれてありがと

うん、ライブハウスいいよ
でもその分チケット当選の競争が激しいから
行きたいのに行けなかった人も大勢いたと思う(ノД・`)

やっぱ東京で雪降るなんて珍しいから
電車何本か減らしてたみたいだよ
すぐ来たけどね笑
ご心配ありがとう(・ω・)/

授業中ニヤニヤするときは顔を隠すように
気を付けます笑
2008/02/04(Mon)12:23:10 編集
追記
そういやー

MCのどっかで観客何人かに
言わせてた言葉があったけど

下ネタと思ったうちは負け組

昭仁が喜んでたからいけない( ´∀`)
かわいっっ
2008/02/07(Thu)23:35:53 編集
忍者ブログ [PR]