忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[528] [527] [526] [525] [523] [524] [522] [521] [520] [519] [518]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目だ~い

チェックアウトして、向かう先は昨日の会場周辺!
なんかゲーセンがあったからそこで遊ぼうとw
もう雪がみぞれみたいでべしゃべしゃ…風強かった…
着いて、見えてたゲーセンが1階だったから降りようとしたら
エスカレーターは止まってて、階段が逆側だから回ろうとして歩いてたら、人だかりの店発見。今から開店らしい。
なんだろうと思いつつ入ってみることに。
入ってみるとそこは…別世界だった…。 w
天井が空なんです!で、周りはヨーロッパ風の建物みたいになってて…
え?!何ここ!!すげー良い!素敵すぎる!
ショッピングモールらしくてかなり広くて、
でも雪のせいか開店時間直後だったからか、人がほとんどいない!
噴水ではないけど、そういう水の建造物みたいなのもあって、
音楽も良いし、、最高だよこのモール!!!
明かりも暗めで、その天井の空の色が何分かごとに変わるんです。
昼・夕方・夜…夜はぶらさがってるやつが光り出す。
最高なんですけど。東京すごいんですけど。
こんなとこあるんだぁぁぁここは絶対穴場だ!ってか実は有名かな?
名前はVenus Fortっていうらしいです。素晴らしいです。

そこでお腹もすいてきたのでとりあえずレストランが集まっている階に。
何の店かの写真の案内があって、何食べよっか~ってかなり迷ってて
というかなんでも良くてw
J子が今まで食べたいと思ってたやつの写真を発見し、そこに行くことに。
で、1人1つ頼んで、食べました。
ちょいと最後の方キツかったw
何を食べたのかと言いますと、、
正方形の食パンにアイスとクリームが乗った食べ物。
↑ハニートーストというらしい
中身はうまかった♪外の耳の正方形5枚がちょっとキツイ笑
でもまぁお腹いっぱいになって良かった。

それから微妙に何か買ってから、
店内全部を回るより一応目的だったゲーセンのエリアに行くことにした~
これがまた奥の方がカジノっぽくなってていちいち感動させられる。
2人とも千円分UFOキャッチャーと格闘してました。
結局取れたのが、カピバラさんとWonkaのチョコ。
カピバラさんはJ子があと一回で取れるってとこでやめちゃって、
もらったようなもんです笑、ありがとう
WonkaのチョコはJ子が取って、コツを教えてもらいつつ何回かかけて取った!
そんでそろそろ時間ってことで駅に向かうことに。
途中でヒヨコのチョコ詰め込み発見。
どっちが多く詰め込めるか勝負しようって言って
2人で並んで黙々と詰め込む。。。
終わって勘定して、駅に向かいました。
外出たら現実世界……。
足元は氷と水だらけで、ぐちゃぐちゃで
もう自ら濡らしまくって笑ってた←危
ゆりかもめ乗ってからチョコ数えたら、J子の方が1個多かったw負けた…w
そのまま新橋まで行って、山手とか普通の路線に乗るとこまでは少し歩かなくちゃいけないんだけど
逆方向に行ってしまい……
しかも雪の中
全然人いないのに気付いて「…あれ?こっちだっけ?笑」
で、雪(みぞれ)・風にさらされた渡り廊下をべしゃべしゃ走る。
特に急がなくても良かったんだけど、のんびり歩いてたら余計濡れる…
無事山手線乗れて、東京まで。
東京着いて、新幹線も余裕で乗れて。
新幹線内ではずっと、
うちの携帯の写真をJ子に赤外線通信で送ってた(・ω・)

駅到着。雪だしうちは行きと同じく最寄駅まで帰ることに。
なんか本当にあっという間でした。
帰ってきて荷物整理してこの日記を書き始めたんだけど
途中で放置してまるちゃん・サザエさん見てて
いつの間にか寝ちゃって、起きたら9時だった笑
それからご飯食べて、豆まきし忘れて、
夜中にこれを書いてたわけです。
何時間かかってんだろうw
で、さっき起きて携帯で記事読んでみたら
途中で切れてるし。。。。
今急いで書いてみたから文章すげー適当w
まぁ…ご愛嬌で(○´ω`)ノ
それでは、お昼食べてきます。
ここまで読んでくれてる人、お疲れ様。ありがとう。
まったねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おかえりー(・∀<)
楽しそうで良かったねぇぇぇ~~!!!
日記はすごい長くてビックリしたけど ばぁ~って大ざっぱに読みました!笑 でもすごい楽しそうな様子が頭に浮かんだよ(・▽・)ついでに ミカ猛スピードでキーボードたたいてるんだろうなって思った。笑
変な事 想像しててごめチン。
また学校でいっぱい話しね。(≧з≦)
みっキ 2008/02/04(Mon)13:49:08 編集
Re:
ミっき
読んでくれてありがと(´∀`)楽しかった
キーボード……笑
でも前より打つの遅くなった
今日書いた分は猛スピード
また話すね
2008/02/04(Mon)15:04:51 編集
無題
お帰り、お疲れ~(´∀`)ノ

ビーナスフォート行ったの何年も前だなぁ…
キレイだよねw

楽しんでこれたようでなによりですbb
pinky 2008/02/05(Tue)01:51:16 編集
Re:
読んでくれてありがとう笑
えっ!?行ったことあるの!?
すげー良いよーーー
思いがけないところで感動した(*´∀`)
2008/02/05(Tue)01:55:36 編集
忍者ブログ [PR]