忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MDのケースが一個どうしてもおかしい。
TDKが一個余って、maxellのやつが一個足りない。。

今日は高校野球見たよ。
よく頑張ったよ。。丸 修(って略すの??)。
知ってる同級生の頑張ってる姿をテレビで見て元気付けられました♪
逆転したときはそのままいくかと思ったんだけどなぁ(´・ω・`)
相手の監督のコメント、なんかヤだった(笑)想定の範囲内ですってな感じで…(懐かしい)
まぁ別にいいけど…そのまま強気で勝ち続けてね(゜∀゜!)謎

そういえば、昨日の奇跡をくれた動物ってやつ、
最初の話だけ見たよ(っω;)
話のたびに絶対泣くから見るのやめました(笑)

うち親の仕事の時間の関係でお昼は外で食べるから、一日に一回は必ず外出るのね。
でさ、いつも見ちゃうんだよね、小屋の方。
まだ片付けないでそのままだから…呼んだら出てきそうだよヽ( ゜ω。 )ノ

あー、なんか最近うまく日記書けないよ。
よし、大阪行く準備しなきやー。
PR
羞恥心の歌いいよね(笑)

ドンマイドンマイドンマイドンマイ♪
泣かないで♪
涙なんかは似合わない♪
俺の胸に さぁおいで♪

CD出たら買おうかなぁ( ´∀`)

今日は…朝起きたら結構早かったんだけど
結局昼までリビングで寝てた…

薔薇のない花屋最終回だったね♪
ハッピーエンドで良かった。
雫ちゃん今日のいいともにも出てたけど
しっかりしてて可愛いっす!
終わっちゃうの寂しいなぁ~
玉鉄やっぱ好き(´ω`)

んで夜中やってた番組に
「HEY!たっくん」だかの芸名の人の声、どっかで聞いたことあるなぁと思ったらラジオの人だった!
ネタも結構面白かったよー

んで今日1日をまとめると…
珍しい人からメールがくると嬉しいということだね(-ω-)y-゜゜゜

おやすみかくにんひこうぶったい!
午前中、母さんと二人で
(今日1日救急当番で親二人とも仕事;)
焼き場に行ってきました。
出てきてくれたのは
若い白衣の綺麗なお姉さん。
おじさんだと思ってたから意外だったぁ~
で、段ボールのまま火葬することに。
開けたら開けたでまた悲しくなっちゃうしね。。
で、1時間くらい暖かい控え室で待ってたら
母さん途中で号泣し始めて。。。
なんか慰めるにも、いつもそんなことしないし…
そっとしといた方がいいと思って
うちはそこにあったジャンプを静かに読んでました。。←
で、お骨拾ったんだけど、、
(生々しくてごめん;;)
すごいしっかりしててびっくりした。
さすが犬!って思ったよ。。
変なところで感心。

まったねー、太郎。

さよならじゃない
さよならじゃない
笑ってララバイバイ
( ;ω;)ノシ

んで、大将に誘われてたパーチーへ!
至近距離でチャットしたり(笑)
おいしかったし楽しかった(!∀!)
風船割り…………笑
ゆみウケた((∀))
てか、暑くてさー!
うちの格好も暑かったんだけどね……。
あと…まぁ色々楽しかった♪
ヤングマン踊ったり(゜Д゜;)
あの瞬間は昭和(生きたことないけど)に還ったな(・∀・)

ほんで急きょ(?)ジャスコへ。。
プリとかかなり久しぶりに撮ったー
キングパフェ(4~5人前?)を…
3人で食ったよ(゜∀。)
最後苦しかった……結構……
みんなガンバっタネ♪(マシュー

帰りは電車だったんですが、、
乗って即「これって岩○田行きます?」っておねーさんと呼ぶべきか…おばさんと呼ぶにはちょっと早いかって人に聞かれて。。
逆だって教えてあげました。
うち突然のことにびっくりして嘘教えちゃうところだったよ。。
…乗る前に聞いてよ(笑)

んで、前に座ってたおじさんには避けられるしさぁ(被害妄想

でも電車すいてて良かった。

今日は結構充実してたね。

他に春休みの予定ないや……笑

兄ちゃんの引っ越しの手伝いに一人で大阪行くかもしんない
行けないと思うけど←
でもま、未定です

もう4日目終了かぁ。。
そろそろ勉強しなきゃな…[゜Д゜]



ちっちゃい(´∀`)かわゆい

太郎、23日までいることになったよ(・ω・)♪
ペット専用の焼き場って混むらしい…びっくり
んで急なんだけど上の兄ちゃん帰ってきた。
あさっては本番で無理なんだって~

(´ω、)

みんなありがとね(・∀・。)♪
感謝感謝です。。
君は、うちが物心ついたときからそばにいてくれたよね。

名前はうちが付けたんだよ。
気に入ってくれてたのかなぁ?
もし、もっとかっこいい名前が良かったら、ごめんね。
その当時大好きな歌があって。
「どすこい太郎」っておすもうさんの歌。
もう忘れちゃったけど、うちが「タロウがいい!」ってだだこねたんだって。
それで君は太郎になったんだよ。

お兄ちゃんたちが君を選んだ理由はわかんないけど…
とっても元気で優しくて、それに賢い子だったね。
うちの友達とか宅急便の人には毎回吠えてたけどさ…でも人を噛むことなんか無かった。
兄ちゃんがいたずらして一回噛まれてたけど(笑)
うちが泣きついていったときも、いつも慰めてくれてありがとね。

いつも君は玄関にいて、家を守ってくれた。
学校に行く時うちは、いつもどんな顔してた?
あの場所は居心地良かった?

今まで、ありがとう。本当に。
こんなに長生きしてくれてありがとう。
14歳7ヶ月。
人間では70代にもなるんだって。

でも、今日は雨が降ってる。
なんでまた金具が外れちゃったんだろう。
ごめんね、ごめんね、寒かったね。
ごめん、太郎。
どうしてまた出て行っちゃったの?
雨、降ってるのに…。
寒いやろ?アホやね…。
あの場所は君の好きな子がいた場所だけど、、その子は去年…。
そっちで会えたかな?
まだ、こっちにいるのかな?

太郎。大事な家族。

一生忘れないよ。
忘れたくないし、忘れられないもん。

今までありがとう。
ずーーーっと大好きだよ。

これからも見守っててね。
忍者ブログ [PR]