忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は、うちが物心ついたときからそばにいてくれたよね。

名前はうちが付けたんだよ。
気に入ってくれてたのかなぁ?
もし、もっとかっこいい名前が良かったら、ごめんね。
その当時大好きな歌があって。
「どすこい太郎」っておすもうさんの歌。
もう忘れちゃったけど、うちが「タロウがいい!」ってだだこねたんだって。
それで君は太郎になったんだよ。

お兄ちゃんたちが君を選んだ理由はわかんないけど…
とっても元気で優しくて、それに賢い子だったね。
うちの友達とか宅急便の人には毎回吠えてたけどさ…でも人を噛むことなんか無かった。
兄ちゃんがいたずらして一回噛まれてたけど(笑)
うちが泣きついていったときも、いつも慰めてくれてありがとね。

いつも君は玄関にいて、家を守ってくれた。
学校に行く時うちは、いつもどんな顔してた?
あの場所は居心地良かった?

今まで、ありがとう。本当に。
こんなに長生きしてくれてありがとう。
14歳7ヶ月。
人間では70代にもなるんだって。

でも、今日は雨が降ってる。
なんでまた金具が外れちゃったんだろう。
ごめんね、ごめんね、寒かったね。
ごめん、太郎。
どうしてまた出て行っちゃったの?
雨、降ってるのに…。
寒いやろ?アホやね…。
あの場所は君の好きな子がいた場所だけど、、その子は去年…。
そっちで会えたかな?
まだ、こっちにいるのかな?

太郎。大事な家族。

一生忘れないよ。
忘れたくないし、忘れられないもん。

今までありがとう。
ずーーーっと大好きだよ。

これからも見守っててね。

っと、ここに書くことじゃないかもしれないけど
うちが一番自分の気持ち書いてるとこだから書かせてもらいました。

今朝気付いたらまた金具がおかしくなって外れてて…、
家にいなかったらしくて、母さんが朝から探してたんだって。
父さんはゴルフ。。なんでやねんっ
まぁすぐ見つかると思ったんだろうね。
うちは10時半頃起きたんだけど…
名札に電話番号書いてあったからうちは家で留守番。
でも夕方になって父さん帰ってきても見つかってなかったから
地区の放送かけてもらって。
そしたら近所の人から電話きて、昨日の夜中3時に鳴いてたらしく。
その人の家の周辺行ったら、溝に落ちちゃってたらしい…。
結構深い溝で。雨も降ってたし……
父さんが毛布にくるんで車に乗せて帰ってきて、
母さんとうちで、タオルで綺麗に拭いてあげて。。
涙が止まらなかった。
今だってわけわかんないままこれ書いてるもん。
でもなんか書かなきゃいけない気がして。。

焼いてくれるところがあるらしいから、明日行ってきます。
春休みでよかった……。
市役所に電話したら
その焼いてくれるところの電話番号が○○-0983で
「お悔やみって覚えるんだよ~~」
とか言われたらしくて…
普通そんなの頻繁に電話しないし覚えないだろ…みたいな…
何笑わせてんだよ…みたいな…笑

てかさっきから何回か太郎が鳴いてる声が聞こえんだよね~
昨日も幽体離脱した夢見たし…。なんか関係あんのかな?
なんかねー、あんまし内容覚えてないんだけど
最終的にうちの体にうちが飛んで戻ってきた。。

はぁ…今日寝れるかなーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
大丈夫(;ω;)?
ツラぃょね(涙)
実ゎ悲しくて言ぇなかったんだケド……3/2にゥチのゆめちゃんも死んじゃってね。。
(その日寝過ぎたせぃもあったんだケド‥苦笑)やっぱり2,3日ゎ寝たくても寝れなかったんだょねぇ↓↓ 学校で犬の話聞くのもちょっぴりツラかったし↓↓
最後にゥチに入れてキレイにしてぁげられたのゎ良かったなぁって思ってる。
限りある命だカラ…

一緒に頑張ろう。
寝れなかったら ぜひメ-ルしてねb
ぁたしもツラかった(泣)
気持ち…スゴくわかるょ。。
長文ごめん‥m(_ _)m
ゆみ 2008/03/21(Fri)00:50:36 編集
Re:
マジか…ゆみーー!
なんで言ってくれなかったんだ~
って、直で話すと辛いもんね。。
そっか…でも学校毎日来てたし、ゆみ頑張ったね。
ってか…その日のメール見たらあのレポートの日じゃん!
なんでうち、なんか訳があるって気付かなかったんだろう、ごめんね。

もう、今はまだ信じられなくて…。
外出たら太郎いるんじゃないかって思うもん。
ありがとね。。
今PCで太郎の写真の整理してて…。
夜中にメールします!(迷惑すぎる笑
2008/03/21(Fri)01:07:17 編集
みかたろう(何
おはよう!みかちゃん!

みかちゃんが送ってくれた太郎くんの写メ,まだ残ってる
キュンキュンしちゃうぜっ

太郎くん,14年7ヶ月もみかちゃんと一緒にいたんだねっうらやましいなっニヤ
太郎くん,いーっぱい愛されて幸せだよきっと

愛ちゃむ 2008/03/21(Fri)06:50:27 編集
みか&ゆーちゃんへ
to‥ゆーちゃん

寝れなかったって言ってたの
そのせいだったんだ‥‥
気付いてあげられなくて
ごめんね

ゆーちゃん,学校で
あんなに笑顔振り撒いて‥
なんてがんばり屋さんな
子なんだい!
また寝れない日があったときわ
メールしてね(;_;)


to‥みか

昨日わ鹿の時間(は?)に
邪魔してごめん
せっかくの癒しの時間を私わ‥
しかもなんで玉木宏わ
ぶっちゅうするんだ!

あぁー
話それまくりでごめん

今日わ太郎くん
天国にいける日だね‥
きっと向こうでも
幸せな生活送れるよ


またメールしてね
みかぁー
2008/03/21(Fri)07:42:18 編集
Re:愛ちゃむむ
早起きだね
うち毎日10時半以降起き

愛ちゃむありがとね
写真送ったんだ
送りつけてごめん…笑
幸せだったかなぁ
うちは太郎と会えて
幸せだったなぁ
2008/03/21(Fri)22:21:52 編集
Re:まままみみみ
ありがとね
玉木宏は、綾瀬はるかはもちろん
たべみかこ(漢字わからん)ともチューしたよ
まぁいいけど
なんか今朝焼き場に電話したら
予約いっぱいで、
23日の朝しか空いてないらし
まぁ11時半には間に合いそうです
2008/03/21(Fri)22:22:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]