忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中、母さんと二人で
(今日1日救急当番で親二人とも仕事;)
焼き場に行ってきました。
出てきてくれたのは
若い白衣の綺麗なお姉さん。
おじさんだと思ってたから意外だったぁ~
で、段ボールのまま火葬することに。
開けたら開けたでまた悲しくなっちゃうしね。。
で、1時間くらい暖かい控え室で待ってたら
母さん途中で号泣し始めて。。。
なんか慰めるにも、いつもそんなことしないし…
そっとしといた方がいいと思って
うちはそこにあったジャンプを静かに読んでました。。←
で、お骨拾ったんだけど、、
(生々しくてごめん;;)
すごいしっかりしててびっくりした。
さすが犬!って思ったよ。。
変なところで感心。

まったねー、太郎。

さよならじゃない
さよならじゃない
笑ってララバイバイ
( ;ω;)ノシ

んで、大将に誘われてたパーチーへ!
至近距離でチャットしたり(笑)
おいしかったし楽しかった(!∀!)
風船割り…………笑
ゆみウケた((∀))
てか、暑くてさー!
うちの格好も暑かったんだけどね……。
あと…まぁ色々楽しかった♪
ヤングマン踊ったり(゜Д゜;)
あの瞬間は昭和(生きたことないけど)に還ったな(・∀・)

ほんで急きょ(?)ジャスコへ。。
プリとかかなり久しぶりに撮ったー
キングパフェ(4~5人前?)を…
3人で食ったよ(゜∀。)
最後苦しかった……結構……
みんなガンバっタネ♪(マシュー

帰りは電車だったんですが、、
乗って即「これって岩○田行きます?」っておねーさんと呼ぶべきか…おばさんと呼ぶにはちょっと早いかって人に聞かれて。。
逆だって教えてあげました。
うち突然のことにびっくりして嘘教えちゃうところだったよ。。
…乗る前に聞いてよ(笑)

んで、前に座ってたおじさんには避けられるしさぁ(被害妄想

でも電車すいてて良かった。

今日は結構充実してたね。

他に春休みの予定ないや……笑

兄ちゃんの引っ越しの手伝いに一人で大阪行くかもしんない
行けないと思うけど←
でもま、未定です

もう4日目終了かぁ。。
そろそろ勉強しなきゃな…[゜Д゜]



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
風船割り…
ッて、割る以前にふくらまねぇ-カラ
ぁんなに物事に一生懸命になったのゎ何年ぶりだろうか…(ナンチャッテ笑)
今日ゎィロィロ楽しかったね 楽しすぎて言葉にできなぃ
マエ マエ カエシテ カエシテ カタ カタ アタマ アタマ オナカ オナカ コシ コシ マワシテ ピョン(?)
ゆみ 2008/03/23(Sun)21:27:30 編集
Re:
うち昔結構風船で遊んでたからかなぁ
Fresh good dayFresh good day
ことーばにーできーなーい
便乗して歌ったぜぃ(*∀*)
猫の絵文字とほっぺポッてなってる絵文字、auのままだ
2008/03/23(Sun)21:43:52 編集
無題
今日はパーティー来てくれてありがとママ喜んでおりました
みんなでダンス(笑)うけるこれ以上肉ためたら大変だもんね
キングパフェ頑張ったなぁ完食
ってかゆみ、早く膨らませろやそして早く割りなしゃい んも~次のパーティーまでに練習してきんしゃい みかとぅちは、すんばらしかったぞ

今日は楽しい1日だったねまたパーティーにおこしくださいね
大将 2008/03/23(Sun)22:25:13 編集
Re:
ゆみが怒られてる笑
パーチー呼んでくれてありがと(_ _)
パフェ頑張ったよね
大将お腹痛いって言ってたけど
大丈夫だったかい
明日楽しんできなさいな
2008/03/23(Sun)22:49:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]