忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MDのケースが一個どうしてもおかしい。
TDKが一個余って、maxellのやつが一個足りない。。

今日は高校野球見たよ。
よく頑張ったよ。。丸 修(って略すの??)。
知ってる同級生の頑張ってる姿をテレビで見て元気付けられました♪
逆転したときはそのままいくかと思ったんだけどなぁ(´・ω・`)
相手の監督のコメント、なんかヤだった(笑)想定の範囲内ですってな感じで…(懐かしい)
まぁ別にいいけど…そのまま強気で勝ち続けてね(゜∀゜!)謎

そういえば、昨日の奇跡をくれた動物ってやつ、
最初の話だけ見たよ(っω;)
話のたびに絶対泣くから見るのやめました(笑)

うち親の仕事の時間の関係でお昼は外で食べるから、一日に一回は必ず外出るのね。
でさ、いつも見ちゃうんだよね、小屋の方。
まだ片付けないでそのままだから…呼んだら出てきそうだよヽ( ゜ω。 )ノ

あー、なんか最近うまく日記書けないよ。
よし、大阪行く準備しなきやー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おひさ♪
春休みどお(?∀?)
ってか大阪行くんだ~!!!いいなぁ 
わしも行こうかな…
お姉ちゃんに会いたくなってきた笑
連れてってー(・∀・)笑
ってかもう出発しちゃったかな♪
行ってらっしゃいまし♪
みっキ 2008/03/26(Wed)18:49:28 編集
Re:
おっみっきっきヽ(´∀`)

春休みダラダラだよ(・ω・)
大阪には明日から土曜日まで行ってくる♪
兄ちゃんが引越すから
また掃除だけだな。。
ミキも手伝い行くかい(・∀・)笑
てか、帰りは一人
帰って来れるかなぁ
2008/03/26(Wed)19:02:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]