忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上地くんのブログ可愛すぎる。なんだこれ。すごい良いブログだ。笑
ぜひ見てみてください。(・∀・)

今日はエイプリルフールでしたねー。
みなさんは嘘つきましたか?
うちは今まで一度も嘘ついたことないよ(・ω・)
いや、嘘だよ。
今年は今日メールくれた人にだけ嘘つかせてもらいました(笑)
去年はいっぱい騙しちゃったけど、今年は二人です。
二人ともひっかかってくれましたが。。
あ、夢でも一人嘘ついたなぁ…。
エイプリルフール大好き♪←

深刻な嘘はダメだよね(´・ω・`)笑えないから

まぁ今日以外の嘘も基本ダメだね(゜ω。)
冗談と嘘ってどう違うんだろう。。

去年はいっぱい思いついたのに今年は昨日から考えてたにも関わらず良いの思い浮かばなかったなヾ(^▽^)ノ

…DoCoMo家族間通話無料も嘘かなぁ?笑

んじゃっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あっテストなくなるらしいよ(^^)/~~~
あっ日付変わってるわっ
(、Д゚)!!

↑何

ただの嘘ついて
ごめーん(´Д`)
愛ちゃむ 2008/04/02(Wed)23:03:32 編集
Re:
やったぁ~((o(^-^)o))笑
テストやだなぁ゙

愛ちゃんに送ろうと思ったんだけど
良いの思い浮かばなくて
Lってうちらと同い年らしいよ?!
とか°・(ノ∀`)・°・ツマンネ(゚⊿
2008/04/02(Wed)23:22:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]