忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は人を殺す夢を見ました(=_=;)
願望じゃないからひかないで(T_T)
味方は8人、敵が2人と1体で、ひとつはロボットみたいなでかいやつだったんです。
で、3人ずつに分かれて戦うことにΣ( ̄□ ̄)!
うちの敵の顔は坂田利△さんでした。アホの。(わかる人にしかわからないかな(>_<)芸人さん)
でも態度は敵でしたよ。(p_-)
あっちが先に攻撃してきて(゜o゜;
結局うちが………(TOT)
こわかったなー。。
でも強かったなー、うち(o^_^o)
他の味方全然戦わなかったし(-_-)zzz

まぁ、、誰かを殺す夢は逆に良い夢だそうですのでヾ(^▽^)ノ
みなさんもこういう夢を見ても
不安にならなくてよいのです('-^*)
所詮夢ですから……f(^_^)

っと、明日で春休み終わりじゃんo-_-)=○☆
まぁ土日休みだからまだあるようなもんだねヽ(^^)

シンプルな顔文字のみでお送りしました(^-^)/
いざ使ってみると…
わかりやすくていいかなo(^o^)oかな
じゃね\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]