忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みにも関わらず
ちゃんと朝に起きたんです(^-^)v
なのに夕方寝ちゃった(=_=;)
別に疲れてもないのに
かなり睡眠とったよ(T^T)
しかも7時から上地がバンジーする番組やってたのに
寝てて見逃した( i_i)\(^_^)
まぁいいけどん(´・ω・`)
最近うち芸能人好きだな(+_+;)
夢に天海さん出てきたし笑
一緒に旅する夢(・∀・)変なの
現実逃避か( ゚Д゚)/


明日は水曜日だ!
良い日になるに違いない(゜ω゜)
なぜなら4月30日だから('-^*)


それではヾ(^▽^)ノ
PR
明日休みだね!
気分を変えるためにテンプレ変えてみました~
久しぶりにPC触ったなー
松ケンの動画見ちゃった('ω`)かわゆ~

で、今日はカレーでした!
なんか頻繁に胃から込み上がってきて苦しい笑

ちきしょーかわいいな上地(ノω・`)

そででははは。( `ー´)ノ
すげー馬鹿なことしました(´・ω・`)

上地のブログ覗く



携帯のストラップ(野球ボール)と上地の写真



まだコメントゼロ!!(よっしゃー)



コメントする
「かわいーストラップですね(・∀・)[ハート]」



よく記事読む



前の記事の付け足しだった



前の記事読む



上地が鏡使って、カメラの真ん前まで
ボール投げたような画像



変なコメントしちまったーという後悔
絵文字使えませんて書いてあるのに
使ってしまった後悔


(´っω・`)


まぁ、いいけどヾ(^▽^)ノ
さっきまた見たらまだゼロだったから
きっと一番じゃないし…笑


今日はお昼に起きた…

で夕食お腹いっぱい食べちゃったよ(x_x;)

父さんが
「二食でがっつりって相撲取りとおんなじ」

て言ってた(゜Д゜)やべえ


そういや昨日書きそびれたんだけど

視力検査のとき、片目ずつ隠さなきゃいけないのに
うち最初両目で測っちゃった(笑)
途中で気付いたから

両目がAで左目がB

て結果に(笑)

両目って欄ないから
右目ってことになったけど(^-^)v

まぬけだったなm(_ _)m
石黒くん好き熱戻ってきた(≧∀≦)
声が良かったらもっといいのに(x_x;)

まぁ松ケンは超えませんがね(//ω//)

↑どーでもいー(^^)/~~


今日は家帰ってきてから
友達に借りたDVD見た♪
全部見ちゃった(´ω`)
おもしろかった!
堀北真希ちゃの話に松ケン出てたから貸してくれたのだ(^-^)v
いい役だったヾ(^▽^)ノ
あのふにゃっとした笑顔が
たまんねーな(゜∀゜)(誰


あ、昨日は録画してもらったDVD見た(^^ゞ
カスタムメイドって映画!
木村カエラかわいかったよ(*´д`)あと妹役の子
松ケンもかわいかったよ(*´д`)リーゼント
奥田民生のライブ映像とコラボした映画(∀)


二人ともありがとねヾ(^▽^)ノ


今エンタ見てたんだけど
「こりゃめでてーな」ってコンビの右の人
確かに松ケンに似てるwww
松ケンがエンタに出てるみたいで
すげー笑っちゃったp(^-^)q♪


ちょ、テレビ見すぎた(゜Д゜)


おやすみーーーん
風邪ひいたー(´っω;`)

花粉症だと思ってたのに…

明日は身体測定~

おやすみ。。


忍者ブログ [PR]