忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいGWです(・∀・)

要因はいくつかあります

・お兄ちゃん帰宅
・例のドラマ発見
・夜中寝て昼まで睡眠
・カルピスシャーベット
・(マル秘)日々の戦い

ヽ(´ー`)ノ

でも変な夢見ちゃった……
化学の先生と
文系化学選択の人出てきた。。

あと兄ちゃんさっき帰った(_ _ )
予定ではあさってだったのに(p_-)
まぁいいけど~(-.-;)y-~~~

例のドラマは、
なんか格好良さわかったよ(≧∀≦)笑
戦ってた(^-^)v
PR
布団がなかった(T_T)
蹴飛ばしてた(^-^)/~~

今日は買い物!行ったよー

ちょっと遠出したから
ドライブ気分ヽ(´ー`)ノ

んで兄ちゃん帰ってきた(=゜ω゜)ノ
おみやげ持って(^-^)v

ロールケーキ◎ヽ(^^)
おいしかったぁ~~
ありがと(・∀・)

おやすみ(・ω・)



ダイソーってすごいねヾ(^▽^)ノ
全部百円じゃん!

なんか店内見て回ってて

この品物を100円にするために色んな人が苦労したんだろうなぁ

とか思ったりした(=゜ω゜)ノ

あとレジが簡単そうだった('-^*)

明日は強歩ですねー

訳あって今年は出ませんm(_ _)m

信号のとこに立っていますので
みんな頑張ってね(^-^)v

9時から15時までずっとだから
これまた大変だ!

今日は早く寝よう。。
おやすみー
悔しいからもいっこ書いたw
マクドナルドの公式見ながら(・∀・)ズル
まみちゃん!お誕生日おめでとー(*´∀`*)♪

今日はですねーーー
一限の体育は一応出たものの歩きまして!
そのときに放課後マックフルーリー食べに行く約束をして
行ってきやした(・∀・)!
めっちゃうまかった~♪
店に着くまで歩いたのが暑くてちょうど良かった(/・ω・)/

で、駅から家まで歩いたらこれがまた暑くて…
駅周辺で小学校のときのクラスメイトの男子を見た(-ω-)
あっち自転車だったけど気付いてたよーな。。。
ってかかなりオッサンになっててびびった( ´д` )
ヒゲとか…なんで剃らないのよ。。
松ケンも!!(何

うん。。マックフルーリーおいしかったから絵日記にしました。
なんかなんか…幼稚園児の落書きヽ( ゜ 3゜)ノ

よーし、おやすみ!ねむい。。
忍者ブログ [PR]