忍者ブログ


08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まみちゃん!お誕生日おめでとー(*´∀`*)♪

今日はですねーーー
一限の体育は一応出たものの歩きまして!
そのときに放課後マックフルーリー食べに行く約束をして
行ってきやした(・∀・)!
めっちゃうまかった~♪
店に着くまで歩いたのが暑くてちょうど良かった(/・ω・)/

で、駅から家まで歩いたらこれがまた暑くて…
駅周辺で小学校のときのクラスメイトの男子を見た(-ω-)
あっち自転車だったけど気付いてたよーな。。。
ってかかなりオッサンになっててびびった( ´д` )
ヒゲとか…なんで剃らないのよ。。
松ケンも!!(何

うん。。マックフルーリーおいしかったから絵日記にしました。
なんかなんか…幼稚園児の落書きヽ( ゜ 3゜)ノ

よーし、おやすみ!ねむい。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うま02だったね

やっぱり抹茶&オレオゎサイコーのコラボだった



私も学校に着いた時には、もう暑くてしょうがなかったょ


今日ゎ一緒に行ってくれてありがとう
ちひろ 2008/04/30(Wed)22:06:46 編集
Re:
今日はホント暑かった
フルリレロにはちょうど良かったけど(^-^)v

抹茶ずっと続けてくれたらいいのにな~

こちらこそありがとね
また行こうね

日記に体育のとき校長先生来てたこと書くの忘れた(・∀・)
2008/04/30(Wed)22:17:50 編集
(。3`p)p
ありがとー

てか せっかく誘って
くれたのにー
一緒に行けなくて
ごめんね

抹茶オレオうまいよね!
また誘って下さいな
行く行く
ちーちゃんも一緒にー
2008/04/30(Wed)22:35:29 編集
Re:
ダンスお疲れ

うますぎる
みんな行くべき(^-^)v
食べるべき('-^*)ok

まみちゃんが言うほど
多くなかったヽ(^^)笑
暑かったからかなー?
すぐ食べ終わっちゃった
2008/04/30(Wed)23:02:22 編集
忍者ブログ [PR]