忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもう男子こわい(つд`)授業中常に
早く高校卒業したい……したくないけど…したい……(´・ω・`)…

数学(FKじゃない)んとき泣きそうだった

ヒソヒソ声がこわい
咳払いがこわい
。゜(つд⊂)゜。

もうやだよーー

気にしたら悪化するのわかってるんだけど気にしちゃう
一度考えると、授業中寝るもしくは授業終わるまでずっと考えちゃうもん(´ω`;)
絶対男子の中で噂たってるし…
被害妄想じゃないよっ
うち絶対退かれてるさ♪(・∀・)♪
だから早く解放されたいんだよorz|||

最近なんか電車もやばいし;どうすりゃいいの
一生治らなかったらどうしよう…(・ω・)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
むむむーだッい!


みかたン,気付いてあげらんなくて
ごめんね´`;


化学の時間ゎあたしが守るから⊿;
まみ〇。 2007/06/25(Mon)20:28:20 編集
Re:
うぅ(;ω;`)
ありがとう(´ω`*)
2007/06/25(Mon)20:34:56 編集
みか!
うちがいることを忘れるな!!


座布団をもっていきなさい!!


大丈夫だから!
大将 2007/06/25(Mon)22:21:41 編集
Re:
ぅ(;ω;)ありがとう

うち座布団眠くなるだ(´・ω・`)寝ちゃう…ごめん
今日から規則正しくちゃんと薬飲む(`・ω・´)
2007/06/25(Mon)22:56:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]