忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢みた………。
9期生みんなでサファリパークみたいな所に行くんだけど、そこには檻もなんもなくて、動物みんな外で暮らしてるっつーか、草原なのよ。
人間がそこに入ってくと、襲われるというより追い掛けられる。
しかも物凄い数で。
鹿とかそんなもんじゃないよ
でかい馬とか、でかいマントヒヒみたいなのとか、とにかくでかい動物が。虎とかもいた
こわいよ。かなりヤバイ。。全速力でおいかけっこだよ。死ぬかと思った。
そいつらも何かから逃げてきてて、それは見たこともないくらい巨大な生物で、
草原のうちらがギリギリ見えるか見えないかくらいの所を走ってた。振動がこんなに遠くても伝わるのかよってくらい。。こっちに向かってはきてなかったんだけど……。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここまで書いて二度寝してたw
おびえてますね(´ω`)…

で、そのあと場面が変わって
虎の家(人間の家みたいな)に母さんとうちで何故か入るのね。
そこには虎の赤ちゃんが眠ってるんだけど、進むには罠が仕掛けてあって。
二人でどうにかして進んで虎の赤ちゃんを取ることができるんだけど、
こともあろうに母さんがその赤ちゃんを熱いコーヒーの中に入れて(゜д゜;)
死んじゃったんだよ(ノД`)゜。
いや、どんだけ小さいねんって…?;
そしたら親虎が帰ってきて、うちらに気付くのね。
怒るよね、そりゃ…。子供コーヒーの中で死んでるんだもん
で、また逃げなきゃって思ってるうちに
そこで起きた!

あーこわかった……。
つか奇妙だったな


そのあとの二度寝でも夢見たよ
でもこれはいい夢だったなぁ(・∀・)
松田翔太くんが何故か3年2組の生徒になってて
卒業式に先輩と松田くんと写真撮る話(*´ω`*)
良い話だ!!

テレビ壊れすぎ(´・3・)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
んが…
テレビやばくね?モザイクかかってんじゃん……
ぽん 2007/07/01(Sun)16:45:17 編集
Re:
最近よくこんな感じで壊れるの(、ω`)
付けっぱでほっとくと直る(笑)
2007/07/01(Sun)16:55:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]