忍者ブログ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日つたや行って雑誌買ってリンク(新曲)予約したぁ(´∀`)愛とーいう♪

びーぱす表紙だったんだけど、ツアー終わったから内容の解禁だった(・ω・)
まだ写真しか見てない(笑)
可愛い綺麗かっこいい微笑ましい(*´ェ`*)うぷ


うち、汗かいて暑そうな男の人(人によるけど)
見るの好きなことに昨日気付いた(・ω・)笑
本気で暑がってるんじゃなくて、ちょっと汗かいてるみたいな(謎)
生徒じゃなくて先生くらいがいい(´∀`)
夏、をかし(´ω`)←悪趣味
ちなみに背中の肩胛骨らへんもすきです(・ω・)(もういい

明日休みでマジ嬉しい!!

今日教室に10000円札落ちてたね(笑)

あ、今朝あった良いことっていうのは
電車であのお兄さまが隣に立ったんだよん(´∀`)
ただそれだけ…笑

それにしてもまとまってない文章だな(・∀・)いつもか…

あー休み嬉しい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おぉ
たしかに生徒のために汗を流すFKは素敵だ♪……お、お幸せに~
ぽんぽ 2007/06/29(Fri)21:02:59 編集
無題
ああああいつは論外(゜д゜;;;;;)
そういえば今日あいつ狂ってた(笑)
haru 2007/06/29(Fri)21:59:18 編集
うは♪

あたしゎ胸板と手首の筋ふェちよー$$フフ


あのお兄さまかッ!!
だと思ってたー(*^^)b


一週間よく堪えたね^^*
明日,明後日ゎゆっくリ休んでえ#゚
まみ〇。 2007/06/29(Fri)22:51:40 編集
Re:
胸板!??キャッ(*ノ∀ノ)(何)
うちは根っからの口フェチだよ(´ω`)(肝

ありがとう♪ゆっくり休むよ!
テスト前だけど(・ω・)笑


あー、さっきのコメントHN間違えた…(笑)
2007/06/29(Fri)23:05:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]