忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーなんか一日中頭痛かったわ(´ω`)
この天気のせいですかね~
ぐぞ~

聖 祭(文化祭)は楽しんだよ!まわってるときは軽くだったからさ~
チヂミうまかったー!安いし最高!
チョコバナナもまぁおいしかったね!
あと、クレープも食べたっ!食べ方汚くて手汚れたw

展示はね…゜∀゜まずはゲルニカだよ!すごいよ~?(ェ)
人あんまり来ないけどw美術館だから…
2組のわりばし東京タワーもすごいのだ!(*´∀`*)!頑張ったね
なんてったって東京タワーだもん(・ω・)♪
廊下にある看板も、どっちもすごいから見てね(゜ω゜)
1組も楽しかった(・∀・)よ

体育祭は雨天中止で悲しい。・゜(ノд`)゜・。

放課後は頭痛激しくなってきて教室でジャージ枕にして寝てた(笑)
電車乗ってたら治ってきて、今は完全に治った!!

みんなお疲れね(´∀`)
明日は後夜祭だね!
大将と愛ちゃんがんばれーーっ!
楽しみだぁ(・ω・*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
げるにーか$$

頭痛だいじょーぶ´`?

あしたゎ晴れるといいねえ^^b


そうそう!
倉〇サンにゎ勝ったのー?
オセロ#'
まみ〇。 2007/06/22(Fri)16:54:51 編集
Re:
もう平気だよ!ありがと♪

あーオセロやってる途中でもう無理だぁって寝転がってた(笑)
でも負けるのほとんど確実な感じだった(´`)…
2007/06/22(Fri)17:00:07 編集
大丈夫?
大丈夫か!?


うちら明日後夜祭頑張るよ!!!


見に来てね☆
大将 2007/06/22(Fri)20:37:09 編集
Re:
大丈夫!ありがとね(*´∀`人)*゜
今ぐっすり昼寝してた(笑)

頑張れよぅーー(ω)゜゜
絶対行くよ!♪
2007/06/22(Fri)22:28:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]