忍者ブログ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[206] [190] [205] [189] [204] [203] [188] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョビー可愛いよ
お父さん可愛いよ
シャーロット可愛いよ
みんな可愛いよ
マシューも可愛い

今日のご飯はね
チキンとポテト焼いたやつといつもの野菜と パン…?じゃないんだけど…パンのような、
丸に穴開けたような形のやつでふわふわ…
おいしかったよ~
んで~ジョビーはポテトが嫌いらしくて、日本ではなんていうか聞いてきたから「じゃがいも」て言ったら
「hate the word♪」って何回も言ってた(笑)可愛い~!
んでうち見てなかったんだけどジョビーがなんかしたかで、
お母さん以外の3人が爆笑しはじめておもしろかったw笑いすぎ(ω)笑

そんでご飯のあとになんか出てきて、まさかこれはって思ってたら噂のプディングでした。
お父さんが「スペイン人はこれをスポンジというんだよ」って教えてくれて、あー日本でもそうだな~みたいな感じのだった(・ω
それにカスタードクリームつけて食べた。うーん、別にまずくなかったよ(´ω`)噂違いだな…

そのあとね~なんか色々話したんだけどうまく伝わらなくてw
漢字とひらがなとカタカナがあるってことを言いたくて本とか持ってって頑張って伝えた(笑)
やっぱ英語勉強しなきゃだめだな!!って思ったよ
単語を覚えれば覚えるほどたくさん伝わる(・ω・)!
たくさん伝えたい(・ω・)!!←?

あとねー2年前に来た日本人が筆を置いてったらしくて、
スプーンとかと同じ場所にしまってあった(笑)(*´∀`)

あー眠くなってきた
おやすみ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]