忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[192] [191] [187] [206] [190] [205] [189] [204] [203] [188] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわわわ
もうこんなに経ったんだね…!早いなぁ
今日はスーツケースにパッキングwしました。
今から寝て明日の夜寝て終わりじゃん!!うえー

マシュー(;ω;)カレン
お母さんお父さんシャーロットジョビー…(´;ω;`)

かえりたくないよー…
ずっとここに住む……(っω・。`)ぐし

ていうか帰ってから宿題に追われるのがかなりやだ…
新学期から60分授業に耐えられるかもわからない(゜∀。)あはは


あ、今日はですねー
学校終わってから買い物行って、帰ってきてすぐご飯で
フィッシュ&チップスみたいなの食べた(お母さんが作ってくれたのだからうまかった)!
シャーロットがネットボールの試合に負けまくったらしくて
飯食ってからもアイムハングリーて言ってた(笑)
そんで日本のお金見せたりした(・ω・)野口英世をサイエンティスとて言ったら、ああ彼はそう見えるわ、だって髪型がそんな感じ みたいなこと言ってた(笑)
ああ うん
そんでスーツケース準備して、
みんなに手紙書いて

寝る

夜中の12時半だよ ねみい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]