忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[194] [193] [192] [191] [187] [206] [190] [205] [189] [204] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいい夢見たv
晴一が出てきたんだけどねえ…
なんか自画像を晴一が描いてて、
うちにも描いてもらったんだけど
「この写真はもうだめ!」って言われて
うちが「ぷぅ~~っ」って言ったら
「なんでみんなぷぅーって言うんなー(笑)」とか言いはじめて(笑)
かわいかった(・ω・)




なんとここまでしか書いてませんでしたw
帰ってきてから書けてなくて!

最終日はね…朝早くに起きて、コンタクト入れようとしたとき落としちゃって
もう余りのやつスーツケースの中だったからまた開けたw一仕事
ほんで朝飯(いつも通りシリアルとおれんじジュース)食べて
駅集合だったからお父さんに送ってもらって、お父さんとはそこでお別れのあいさつしてっ
みんなが集合すんの待ってたらマシュー来てくれて!!
いいひとだーーーーーーー(*´∀`*人)
シャワーしてきたらしく髪の毛ぬれてておもろかったw
そんでね~お別れして~~バスで空港まで!

飛行機はー友達とお隣で楽しかったよ(・∀・*)
途中でパスポート事件がありましたがww

上田駅着いて、母さん迎えに来てくれてて
帰った!!
家着いたの2時半頃かな~~
お昼食べてなかったからお茶漬け食ってー
夜はうどん!うん
おはしを久しぶりに使ったw
ほんとに日本帰ってきたんだなーて思った
日本人だらけだし
うーーー
ほんとに楽しかったなー
また行きたいよ

…マジ



マシューメールくれよw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]