忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[187] [206] [190] [205] [189] [204] [203] [188] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーマシュー可愛い(*´ェ`*)
使い捨ての貼るカイロ折ったやつあげたら「何コレ!?あったかいよ?」とか言ってwww
「ホッカイロだよ」て言ったら「エー?北海道??」だって(*´∀`*)あはは
説明したら「アリガト!!」つって嬉しそうにもらってくれた(笑)
かわいすぎ(ω)゜゜(笑)

今日マシューの写真撮ったから大丈夫(・ω・)(何が)

今日はお城に行きました~
すごかったよ!!階段いっぱいでねえ~行き止まりとかあった!
何この簡潔な感想…(笑)
とにかく貴重な一日でした
おみやげ買ったよ!(´∀`)
あとねー港町で名物フィッシュ&チップスを食べました
タラの揚げたのとフライドポテト。
ちゃんと買わなくてお腹すいたときに人のやつをちょっともらって食べたからか、
噂と違って別にまずくなかったよ(・∀・)
マシュー可愛かった…ガラス越しにヒヨコの可愛い置物があって、チキンがいるよとか言って爆笑してて(ラ㍑w)
こっちまで爆笑したし(笑)

マシューと友達と4人で話してるときドラクエの話からいつのまにかマシューの友達の結婚の話になって
なんでマシューは結婚しないのってからかったら
いじけて「I don't know.」って言いながら
道の小石を蹴ってました。かわいー(*´∀

あとね、マシューがなんか買ってて「お母さんにあげるんだ」って言ってて(英語でね)
かわいかった(・∀・)良い息子


で、帰ってきてお母さんに写真見せて今日のこと説明してたら、
隣人のスチュアートさん(でかい)が
ガーデンが出来たからみにきてって言うからうちも付いてって、
なんか面白かった(笑)
庭綺麗だよよ(・ω・)いいないいな
そんでご飯はパスタ(麺じゃない)にクリームソースかけて食った
あとアイス出してくれた!
でもそのあと頭痛くてすぐ二階上がって寝ちゃたー
明日からサマータイムとかいって1時間早くなるらしくて(短くなるの)
時計を1時間ずらして寝ましょうって。(・ω・`)ややこし…
明日は動物園行きます!おやすみ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]