忍者ブログ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[193] [192] [191] [187] [206] [190] [205] [189] [204] [203] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパーチーでした(・ω・)ノ
日本の文化を教えてきたよ!折り紙をねっ

学校に各自のホストファミリーが集まったんだけど、教えるのって大変・・
すぐに疲れたけど 頑張った(笑)
時間たつの早すぎだよ~
忙しすぎて涙を流してる暇なかったよ
マシューに手紙とカイロ(笑)渡して、一緒に写真撮ったよ!
なんかめっちゃ近かった…;
カレンにも手紙渡して写真撮った!
あとで見たら赤目だったよ…ごめん…
んで帰ってきてみんなで写真撮った!(´∀`)
そんでもう寝るジョビーとお別れのあいさつしたんだけど、抱きついてきて可愛かった~~!

ほんでご飯食べて
(焼きそば?みたいなんに鳥のトマトソース煮みたいのかけて食べた うまかたけどお父さんがどんどん食べろみたいなノリで最後の麺までうちの皿に入れるから満腹だった(笑)、
シャーロットがクレープ焼いてくれて、何枚も食べた……腹いっぱいだってのに(笑)
なんか檸檬汁かけて砂糖ふって巻いて食べたよ
まぁそれほどまずーってほどでもなかった(・ω・)
フライパンでクレープ引っくり返したりして、楽しい一時でした

その後シャーロットとお別れあいさつして、部屋戻ってスーツケース準備して、今から寝ます
起きれるかな……
明日5時起き
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]