忍者ブログ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々の休日だったヾ(^▽^)ノ

ジャスコ行ってタワレコでピロウズのCD買った(^-^)v
NewAnimalタワレコのランキングで3位だったよ(゜Д゜!?)
びっくり……(!д!
あっ失礼m(__)m良い曲だよ♪♪

31でアイスを食べ(*´∀`)うます

夕方にはポルノのDVD見たよ(´ω`)
メニュー画面で“ポルノグラフィティがやってきた”の英語ver.BY外国の少年たち(たぶん(・∀・)
かっわいーよ!
みんなで適当に歌ってる感じが良い♪
本編はライブハウスだからか汗めちゃくちゃかいてたよ(*´д`)かっけー
あきひとあきひとあきひとあきひと(*・ω・*)あきひとさん
でもDVD自体は5~6曲見てから止めちゃったf(^_^)

そんでからようつべでVALENTIのダンス見た('-^*)
♪タイトなジーンズに(∀)
ムズイ……………

そういや昨日ごくせんでCM見れた!
きゅーーっと松ケン!!
docomoばんじゃーい∩(・ω・)∩

明日は体育だ♪
おやすみこにしおかー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぴろぴろ!
ピロウズすごぃなっ
ぱ-ぱぱ ぱぱ ぱ-ぱ-ぱ-
*´∀`)~
ゆみ 2008/06/02(Mon)02:38:03 編集
Re:
特典のおかげかな
↑さり気なくヒドい

あんまり聞いてないから
それがどこかわからん
ふぃんがーなんたらっ(・∀・)
2008/06/02(Mon)07:09:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]