忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みき誕生日おめとー!!

今日はいい日だったヾ(^▽^)ノ

みんなありがと♪

朝はトイレで格闘したけどね……笑
なんか屈辱的だった(*_*)
はっは(・∀・)もう一生やりたくない
※けんべんのはなし

で、昼はジャスコでパン買ったんだけど
ちょうど焼きたてが(*´∀`*)
チーズ溶けててうまかった♪

そんで電車乗って
友達が取ってくれた鏡のあるとこ行って
PRダンスの練習(^-^)v
男子が一人来れなかったけど
他は全員そろったヽ(^^)
うちもみんなにダンス追いついてこれて良かった…(´ω`)

やっぱり踊れるようになると
楽しいねー('-^*)

ダンス出れなくなっちゃった男子が
途中でアイスキャンディの差し入れに来てくれたし!
マジでありがとうm(_ _)m♪
いい人だー!!

男子だけのダンスも合ってきたし
なんか嬉しい~な♪(・∀・)

帰りにはみんなで31行ったよ(^-^)v
こないだトリプル食べたから
今日はコーンのシングルにした!
ケーキ入ってるやつ全部うみゃーい♪

そんで帰ってから
ツルヤに買い物行ったよー
日曜日だけ3000円ごとにスクラッチカードもらえるんだけど
今日は買い出ししまくって4枚ももらたp(^-^)q

駐車場からツルヤに行くまでにてるてるランドっていう
全部のメーカーの携帯扱ってる店があるんだけど
そこに松ケンのポスターがぁあヾ(^▽^)ノ!
店の外からかなり見つめてた(笑)
欲しい(゜ρ゜)

そいえば朝の電車で松ケンのちびポスター発見したよ♪
前に新聞に載ってた広告と同じ写真だったけどね

ふあー

明日はバレーだ!
今日の男子バレー最初と最後だけ見たんだけど
アルジェリアの国歌良いね(゜∀゜)笑
勝ったねやったね(^-^)v

今日は犬を久しぶりになでられて
嬉しかった~ヽ(´ー`)ノ
かわいーよかわいーよクロ笑

さてー
なんか日記書きすぎた(x_x)

おやすみー♪
疲れたからゆっくり寝れそうだぁ~

CD聞かなきゃ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]