忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



松ケン…さん…←

か。か。。か。。。
可愛すぎgら上絵あえくぁwせdrfctぎゅj@p

ええええええええええええええ!!
何この笑顔(*´∀`*)癒される

ヒゲはえてないし!( ゚∀゚)b
めちゃんこかわいい~~~♪♪♪
早くテレビで見たい!!
明日ごくせんで見れるかなー?

堀北真希ちゃんもかわええよ(´`*)

あーやべー…松ケン…おっけぇ~~!(は

取り乱してごめn

今日もダンスお疲れちゃ~ん♪
左足の親指の爪が痛い!!
切りすぎって言われた…('ε')

明日も学校かぁ~家庭の日なのに~やだなぁ~
だって午後もあるんだもん(д)しかも世界史…

あ、今日のテスト返却については触れない(´ω、)

そういえば今朝登校の時に駅から学校まで行く道に
校長先生が生徒に混じって歩いてたΣ(゚Д゚)
で、空き缶のゴミ(たぶん)持ってた。。
朝からゴミ拾い(+_+)!?いい先生だね

それじゃーねっ

早く日曜日になれー

|ω゚))))

|彡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(・∀・)ノ
堀北フォローありがと

電車の中のドコモの広告の松ケンめっちゃいけめそだったよ←「の」がいっぱい
ぽん 2008/05/31(Sat)00:47:12 編集
Re:
堀北真希ちゃん(なぜかフルネームで言ってしまう)の
あっついですよねー
のCMはやっぱり可愛い
清楚で

松ケンフォローもありがと
長野の電車にはまだいない
璃子ちゃんのはあるんだけど
でも26日の朝日新聞の一面広告は
ガッコの2つとももらってきた
ドコモのパンフももらわなきゃ
2008/05/31(Sat)01:00:58 編集
忍者ブログ [PR]