忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛い…可愛すぎるぞ晴一…!!(*´∀`*)
いや、かわいいっていうか、なんていうんだろう
他に言葉が思い付かない(笑)
しいて言うなら愛くるしい(*´`)←

早く18日になんないかなっ♪(゜ω゜)♪
○子に「宇梶さん出てるよ」って言われて
愛エプ見てたんだけど

終わってからCMやってて、
妻夫木くんが出てたのね
で、うちは
「おーこのCM初めて見るな~妻夫木くん爽やか~」
とか思ってたら

「♪ポルノグラフィティ」!?!?

びびびっくりしたよ!!!

おおーーーー!

○子と驚きと喜びを共感した(*´∀`*)ありがとう

宇梶さんもかわいかったし
今日はいいことあったなー!!

ちなみにスバルの車のCMだった!
ナイスセンススバル(´ω`)w
FCの継続特典キタ
黄色いのが今年の!
去年のくるくるってなってたの、柄だと思ってたけど6だったんだね(・ω・)



昨日の夜中寝なくて今日の朝寝たからから夜型になってしまった……(っω・`)休みが続くといつもこうなるw
しょうがないから4時までには寝よ~
4時過ぎると、本当に寝てないて感じだからだめ(´∀`)
アッキーの声ほんとに好きだなぁ…歌ってる声も好きだしラジオのときの低音も好き
声というか人が好きなんだけどね(´`)←
昨日の夜中はある掲示板で大阪のライブのレポ見て爆笑してました
ていうか踏襲ってどこでも言ってるネタだと思ったのに違うかったんだ
なんかわざとらしいからネタだと思ってた
ていうか岡野くんほんとに○○だったら萌えだな(*´∀`*)

ああなんか腹の調子悪い…orz


また学校が始まるね(・ω・)毎日楽しいけど毎日苦痛もあるんだよなァ~
いや、友達とかじゃなくて自分の問題
マジ早く治れって感じだよ、ね!大将(´・ω・`)
忍者ブログ [PR]