忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭仁の座右の銘

「大丈夫、死にゃあせん」

かっこいい(・∀・)+゜

うちもこれからはこれを肝に銘じて生きて行こう(´ω`)♪
あと、昭仁も弱いのはお腹だって(!∀!)おそろ~笑

大将、大丈夫だよ(○ω○)b

みんな~同じ~生きている~から~♪
ひーとーりーにーひとつずつ~タイセツな命っ(・ω★)
PR
みんな要約上手だねぇヾ( ´∀`)ノ
ああいうまとめたやつ見るの楽しい♪
うちの一つ読まれた(・∀・)けへっ
もう二つは飛ばされた(・ω・)…

音楽は癒しだって…(´ω`)その通りであ~る

またDVD見てしまった

アキヒト、頼むから首傾げないでくれ(*´ェ`*)可愛すぎるぞ

エクレールミカってそんな花があって良かった(・ω・。笑)
切れるとしたら
エクレール ミカだよね?
エクレー ルミカ
なわけないよね(‘ω’)←

£今日書けなかった漢字〆

「気丈」な性格

気譲って書いちゃったφ(..)
↑なんか優しそうでしょ♪何

さて明日は土曜日~
小論の授業、先生の声がでかいからやだ(・3・)
うるさいと逆に聞く気なくなって眠くなる(;∀;)
静かに話されても眠いけどね…笑

そういえば昨日のやつ4枚合成してみた(笑)
左上が布で
右上と左下は右下のを拡大したやつサ(・∀+)わかりづら…



しかも!!

服!!!

晴一の・・・ジャケットの・・・お腹あたり(笑)

絶対ここでしょ(*´∀`*)そう信じてる

マジ嬉しい(★゜ω。★)

今日おとめ座一位だったからな(*´ω`)

あーどこにどうやって飾ろう(・∀・○)

♪♪♪♪♪

今日帰り、英検の写真撮ったのね
あの証明写真用の機械!
でさ…撮ってる最中母さんが笑わせんのよ、、
うち、すぐ笑うからさぁ…
もう最悪だった(笑)
3枚連続で撮って、一番いいやつを印刷してくれるんだけど
1枚目以外笑ってんじゃん!!( pωq)
うちが笑うからいけないのか…(・A・。)
はぁ………。。笑

あ、コメントに絵文字が使えることが判明しました(*´ω`)♪



前に当たってた、ポルノのライブツアーの幕の切れ端♪♪♪
2000円×2000枚限定で、
そのお金はどっかに寄付されてるはず(´∀`人)

11月中って知ってたから最近毎日「荷物来なかったー?」って聞いてたんだけど、
ついに、ついに!!!!!!!!

ー|―
 ̄| ̄
 ノ二ノ
  /
   \
    )
    (
     `ヽ
      冫
  (゜∀゜)´
  /
  /
 (
  \
   ヽ
    )
   :
   ││
   ┘┘
   ┘┘


しわとか、そのままなんだよぉヾ(o・ω・)ノ

そんなにおっきくないよ!
A4のノート2枚並べたくらい(′ω`)



ストレス解消には
音楽聞くのが一番だ
・ω・うん
うちはポルノだな
好きな音楽聞くと
いいよね
機嫌悪いのすぐ直る

カセットテープとかCDとか
思いついて開発した人に尊敬感謝
こんなに大好きな音楽が
届いてるって、ありがたい
今この部屋に鳴り響いてるだけで愛しいよ

(´ω`)

素晴らしいことだ


今日から腹筋やるぞ~

   ゜<(・ω・)>゜。  
   ヘノヘノミ 。゜



忍者ブログ [PR]