忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかも!!

服!!!

晴一の・・・ジャケットの・・・お腹あたり(笑)

絶対ここでしょ(*´∀`*)そう信じてる

マジ嬉しい(★゜ω。★)

今日おとめ座一位だったからな(*´ω`)

あーどこにどうやって飾ろう(・∀・○)

♪♪♪♪♪

今日帰り、英検の写真撮ったのね
あの証明写真用の機械!
でさ…撮ってる最中母さんが笑わせんのよ、、
うち、すぐ笑うからさぁ…
もう最悪だった(笑)
3枚連続で撮って、一番いいやつを印刷してくれるんだけど
1枚目以外笑ってんじゃん!!( pωq)
うちが笑うからいけないのか…(・A・。)
はぁ………。。笑

あ、コメントに絵文字が使えることが判明しました(*´ω`)♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なはー

よッ(∀)/
絵文字使えるとかゆう
嬉しいお知らせ!

昭仁or晴一の
鼻の下プラス口あたり
もらった人ー//
なんか複雑だに(Δ)
2007/11/15(Thu)22:33:15 編集
Re:
うひひひ
えっ顔羨ましいよ(´ω`*)
口とか最高
まぁ…口だけだと部屋には飾れないかも(д)
2007/11/15(Thu)22:53:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]