忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [439] [438]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はPCから書いてますよε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

学校はいつも通り~
体育のテストは金曜日だってサ(・д・ )
16時から英検2次対策だった(●”・)
やっぱりA先生好きだぁ
おもしろいしわかりやすい!なんか可愛いしっ
あの人が英語の担当の先生だったら
もっとやる気出ると思うんだけどなぁ~
世の中そう上手くできてないね('e')
まぁ、今の英語の先生が嫌いというわけでもないけどw

んで、終わったのが17時前で
待ちに待ったどうぶつの森!
S子ちゃんの所にアデレード(前に急に引っ越した可愛いコアラ)
が先週末に引っ越してきたらしく!
今日も朝からめっちゃ楽しみにしてたんスっっ
で、通信。。。
いたぁぁ~!!!
マジ、可愛いし!!


ウン、がんばっちゃう(*´ω`*)


スゴいね(*´∀`*)カワイイね

また会えて嬉しかったぁ~~♪

ありがとう、S子ちゃん、
そしてアデレード。・゚゚・o(i∀i)o・゚゚・。

そーいえば、今日は
「ネバ納豆♪ビバ納豆♪朝でも夜でも食べたいな♪」
のCMが朝から耳について離れません…
歌ってる子供がハスキー声でw

ううう寒い・・・・・・((´д`))
寝るとき湯たんぽホントいいよ!!みんなも使って♪

ここ2,3日の三日月綺麗!┌|∵|┘
秋は空ばっかり見ちゃう(゚ω゚)b
最近暗くなるの早いから
みんな帰り道は気ヲ付けてね( ´д` )。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
良かったね
可愛いコアラちゃんとの再開おめでとう
ちぃ URL 2007/11/14(Wed)22:03:49 編集
Re:
わーちぃちゃんっっ!!
ありがとぉ~○・∀・○
マジ嬉しい(´ω`*∩)♪
2007/11/14(Wed)22:32:16 編集
テスト
絵文字は使えるのか

auは使えるみたいだね
2007/11/15(Thu)18:26:27 編集
おお!!
DoCoMoも使えました
知らなかったぁ(ω)
ちなみに本文には使えない
ちぃちゃんのおかげで判明したよありがと
2007/11/15(Thu)18:37:14 編集
忍者ブログ [PR]