忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな要約上手だねぇヾ( ´∀`)ノ
ああいうまとめたやつ見るの楽しい♪
うちの一つ読まれた(・∀・)けへっ
もう二つは飛ばされた(・ω・)…

音楽は癒しだって…(´ω`)その通りであ~る

またDVD見てしまった

アキヒト、頼むから首傾げないでくれ(*´ェ`*)可愛すぎるぞ

エクレールミカってそんな花があって良かった(・ω・。笑)
切れるとしたら
エクレール ミカだよね?
エクレー ルミカ
なわけないよね(‘ω’)←

£今日書けなかった漢字〆

「気丈」な性格

気譲って書いちゃったφ(..)
↑なんか優しそうでしょ♪何

さて明日は土曜日~
小論の授業、先生の声がでかいからやだ(・3・)
うるさいと逆に聞く気なくなって眠くなる(;∀;)
静かに話されても眠いけどね…笑

そういえば昨日のやつ4枚合成してみた(笑)
左上が布で
右上と左下は右下のを拡大したやつサ(・∀+)わかりづら…



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
小論
小論の時、一番前の席だょ


そんなに声大きくしなくても、十分聞こえてますからぁ~o(`へ')○☆パンチ!(笑)
ちぃ 2007/11/16(Fri)20:46:03 編集
Re:
д℃=(・ω・#)うりゃ
前の方しんどいよねぇ~
あの先生放送の声はちっちゃいのに~
2007/11/16(Fri)21:07:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]