忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜中寝なくて今日の朝寝たからから夜型になってしまった……(っω・`)休みが続くといつもこうなるw
しょうがないから4時までには寝よ~
4時過ぎると、本当に寝てないて感じだからだめ(´∀`)
アッキーの声ほんとに好きだなぁ…歌ってる声も好きだしラジオのときの低音も好き
声というか人が好きなんだけどね(´`)←
昨日の夜中はある掲示板で大阪のライブのレポ見て爆笑してました
ていうか踏襲ってどこでも言ってるネタだと思ったのに違うかったんだ
なんかわざとらしいからネタだと思ってた
ていうか岡野くんほんとに○○だったら萌えだな(*´∀`*)

ああなんか腹の調子悪い…orz


また学校が始まるね(・ω・)毎日楽しいけど毎日苦痛もあるんだよなァ~
いや、友達とかじゃなくて自分の問題
マジ早く治れって感じだよ、ね!大将(´・ω・`)

書き忘れ!

今日haru☆jp行ったら晴一くんお手製のペペロンチーノが!うpされてたのね
それはそれで美味しそうだったんだけど
なんか…晴一くんちが垣間見えました(´`)…
エレベーター付のお家が……笑
絶対お洒落なでかい家だよ(・ω・b)b金持ちだし
結婚してえ(´`)笑

でも片付けない子は嫌われるから、今日から部屋を綺麗に使う!うん
おやすみ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
俺も
寝れない(笑) 
つかもういいや……寝ない
ぽに 2007/05/07(Mon)03:55:32 編集
Re:
今から羊数えるよ(uωu*)
うちは寝ないと授業に支障が出るので寝ます(笑)
おやすみなさーい
2007/05/07(Mon)03:59:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]