忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち買てきた(・∀・)すてき!!
21ページやべえ www

なんか新藤さんが前に出てきててドキドキしたw


わー(*´∀`*)しあわせ


明日はバレンタインデーですね…
迷った挙句一応買った(笑)
余ったら自分で食うのだ(´ω`)


あ!
お兄ちゃんにお誕生日おめでとメール送らなきゃ(・ω・)
PR
今CDTVでDVDの映像ちょっと映ったけどすげえ楽しそうwwww

行きたかったなー
駿○合宿のくそ……(汚)
↑今更w

とりあえずDVD楽しみ!
なぜか来週の僕らの音楽には岡野さんだけが出るんだと思ってた…(・ω・)新藤さんもいた
つかボタンいっぱい開いてた気がwwきゃあちょい悪w
早く来週になれー

あ、ちなみにゲストはスガシカオさんで対談の相手はミッチーw
歌だけポルノ・


今日は漢検でした
問題袋とじになってた。!
出来映えは…ええと…わからん゜д。

ううー
明日学校だ
電車すいてるといいな
ななな何あれwwwww
昭仁かわいすぎる!!wwwwwww
最後の手振りバイバイが(*´∀`)うへ

「うちのはるいちです!」って何回言ったww
そのときの新藤さんが照れててかわいかった(´ω`)

てかあの服何だ。金色w
こないだのMステスペシャルのとき、あれの銀色っぽいジャケットだった気がする(・ω

あーほんとおもしろかった。紅白さんありがとうございます。今年は扱いが良かったですね。去年は始まったのも突然で終わればすぐに次の人だし、紹介も何も無かったからw


えーと、皆さん来年もよろしくお願いいたします。
来年は今年よりも色んな面で良い年にしたいです。(*´∀`*)うん。ではっ
ちゃんと新藤に変わってましたw良かったw

ガキ使が面白い(*´∀`*)
忍者ブログ [PR]