忍者ブログ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくそう思った(´∀`*)

英検ですぐ終わったけど即帰っちゃった(・ω・)迎え来てもらって
帰りにツルヤと野菜の直売とツタヤ寄って、
家でラーメン食べて、美容院行った!

髪切ったー
前よりは切ってないw

昨日はぽんぽんと電話した~
FKやだよーーーー( ´д` )
でもなんか楽しかった!さんくす~

で、1時半に電話切ったんだけど
昨日夕方寝てたから眠くなくて…(;ω;)
結局3時頃寝たはずw
でも英検寝なかったよ!!えへー
隣の○林くんぐっすりだったけど…w

来週はやっと休みだー!!
今日も半分休みだったけどねっ
明日からもFKに負けずにがんぱる(`ω´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
FKの謎が解けてよかったよ(*/ω\*)
楽しかったよ!こちらこそありがと☆彡また近いうちに……(笑)ぶひ
ぽんぽん 2007/06/10(Sun)17:43:37 編集
Re:
お腹ぽんぽん(´∀`)
げーもうネタないよ;
FKいなくなればいい(´ω`)
2007/06/10(Sun)17:50:48 編集
無題
ゴルァ!ぬぁにがお腹ぽんぽんだ!
そんな心配しなくても明日また会えるって♪愛しのFKにε=┏( ・_・)┛
ぽんぽん 2007/06/10(Sun)19:58:05 編集
Re2:
あーキモッッ
明日はあいつの顔見ない!
ノイローゼ(´д`)
2007/06/10(Sun)20:16:34 編集
忍者ブログ [PR]