忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぱ伏せとこう(・ω・)


.

今日うち当たってたんですね~
FKの授業ですよ。
で、当たると黒板に自分の答え書くのね。
うち書いたのよ。普通に解いた計算問題。(?使うやつ)
答え、合ってんのね?。
言い訳かもしれないけど、うちはただ単に公式を使って解いたわけ。
ちなみに解いたのは何週間か前。(あいつのせいで。)
忘れてるわけよ。どこがどうとか。

初項どうやって出した?

だって。

…あら?
どうやって出したんだろー

……

情けないことに、混乱して頭が真っ白になってしまいました

何回か説明しようとしたけど
駄目でした

結局

「お話にならない」そうです。

………。

まぁ、今回はうちが悪いですね。
当たってた問題ちゃんと説明できるようにしてなかったのは事実だし
ただn=1を代入すれば良いだけだったし。

でもさ、

ちょーせー中を馬鹿にするのは
いい加減にしといた方が良いと思いますよ?

「中学では、受験には関係ない人間的なことは何も教えないんだ~」的な話。

何を知ってるわけ?
ここで話して何になるわけ?
全員敵に回してるだけじゃね?
もしかしてM?

あとさ

「書いたら責任とれ。社会に出て、病院で医療ミスして『これをああやったからミスしました』って言えないとねぇ…社会じゃ通用しない」

みたいなこと言ってたけど、
今日の出来事は一体…?。

お前の頼みを聞いて、可愛い後輩のために貸してやるっつった楽器、
今日の放課後母さんが家から持ってきてくれるから、どうすりゃ良いのか聞いたとき

「事務室に言っとくから事務室に預けといて」

ってお前言ったよなぁ?

人が中学まで届けてやるって言ってんのも無視してさ。

それなのに何?
事務室行ったら

事務の先生、みんなして
「えー…聞いてない…」

だって。

……

…………。

言ったことの責任とってよ♪

なんでうちが謝って初めから説明しなきゃいけないの?
社会じゃ通用しないよー?(笑)


あーうざい。
あーアホらし。
あーストレス溜まる。

色んなこと踏まえて
彼、人間として変だよ。

少なくともうちは、こんなに生理的に嫌いな人に初めて会った。

早く解放されたい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
何年経ってもあぃつは変わらんよ……ほっとき

事務室によろしく……
ぽんぽん 2007/06/14(Thu)20:15:13 編集
`´!

今日おつかれーッ!

ほんといい加減にしてほしいよね,,,!!

そろそろみんな限界だし`´#

自分の言うことゎ
すべて合ってるみたいな言い方が
うざいー!!!

みかちャん,明日ゎ黒板で解くのー??
まみ〇。 2007/06/14(Thu)20:22:38 編集
Re:
>>ぽんちゃん
あー…orz
ありがとう!
うちが入ったときぽんパパ電話してたよ!(たぶん)

>>まみちゃん
ありがとね♪
う~ん~あのあと見つかんなかった(笑)
だからもう書かない!
なんか言われたらごめんね;;
2007/06/14(Thu)20:34:43 編集
無題

そっかそっか´`

ぢャあ 明日がんばるよ`´!

みかの分まで倒すー!!
まみ〇。 2007/06/14(Thu)20:45:43 編集
Re2:
あ、そうだ、次まみちゃんだった(´`;)
金曜日になっちゃってごめんねorz
体育の後だから早く行かなきゃだ…。
頑張ってね…!!
2007/06/14(Thu)20:56:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]