忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちも勝った!FKに!´∀`!
顔は見ざるを得なかった~…
今日あいつ機嫌良かったしw
レポートないし!明日もないし!
やったね~(*´ω`*)


髪切ったって気付いてもらえるのって嬉しいよね(・∀・)ぬふ


んー
今日はなんかやけにイライラしたなぁ
態度に出てたかな?;
やっぱり寝不足(?というか不規則)はよくないね

あっ、大将と○さんのおかげでキーストーン助かった(´`)ありがとぉ
先生去っただけで3組うるさいし((´∀`))アハハ

д゜年金やばい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぷ♪
あれ?髪切った?(笑)ぶひひ 

年金ふいた………コムスンもテラヤバス
ぽんぽん 2007/06/11(Mon)22:25:05 編集
Re:
∀`)あ、わかったぁ?w

ハローコムスンー(゜ω゜)ー

あ、頭お大事にね
2007/06/11(Mon)22:30:18 編集
う、うん
なんかいつもと雰囲気違うと思ったんだょね~……


頭大丈夫?ってニュアンス違くないか…?(笑)
ぽんぽん 2007/06/11(Mon)22:37:01 編集
Re2:
って、会ってへんのにわかるわけないやろ!!

(↑´∀`)はい、終了ー

頭大丈夫?じゃなくて、
頭お大事にね、だよw
痛いときは素直に薬飲むよろし(´・ω・`)
2007/06/11(Mon)22:49:32 編集
???

みかしャん´`
コメント書く欄がないの↓↓
どうしてえ;;


おなか大丈夫(+⊿+)?
イライラゎあきひとクンに
癒してもらって^^
あたしにならイライラぶつけてもいいしー$'
まみ〇。 2007/06/12(Tue)21:55:09 編集
無題
みか…?大丈夫?

イライラしたっていいじゃん

ぶつけたっていぃじゃん

我慢することないと思う

ムカつくならうちんとこおいで

なんでもきいてやるよ!!
大将 2007/06/12(Tue)22:00:02 編集
ありがとう
二人ともありがとう…
もう治ったから平気だよ!!(・∀・)寝れば完璧!
コメントは心配させそうだったから外した(笑)
本当にありがとね
2007/06/12(Tue)22:09:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]