忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンがまわってきてたよ(*´∀`*)ありがとのんちゃん


●部屋ばとん

○あなたは実家?一人暮らし?
もちろん実家ですよ

○あなたの部屋に写真はありますか?
いっぱいあります

○あなたの部屋の壁に何かかかってる?
かかってる?んー、? ああ、バーバパパのカレンダーw

○あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
いppっぱいあります

○あなたの部屋に漫画はありますか?
漫画・・・部屋にはほとんどないかな あ、ジャガーありますよwあとのだめ

○あなたの部屋にある機械は?
ラジカセ(なんだこの言い方) エアコンもあるよ

○あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というものは?
教科書・ノートの散らかりよう そしてゴミ箱の溢れよう (汚

○寝るときに周りに必ず置くものは?
携帯と目覚まし!起きれないけど!

○あなたの部屋は何畳ですか?
4畳半とクローゼットw
狭いよ!!別にいいけどw

○あなたの部屋は全体的に何色ですか?
えーと・・・わからん!カラフル!(何

○あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机、ラック、・・・、あ、あとベッドじゃなくマットw

○あなたの部屋で一番多いものは?
ぬいぐるみ・・・メルヘン・・・・・・(死

○ポスターなどは貼ってありますか?
ありますねー

○あなたの部屋で一番目立つものは?
目立つものね、、えっと、、、何だろ?

○部屋についてこだわりはありますか?
特にないんですが・・・なんか今の配置飽きたw
というか物が多いからどうにかしたい

○部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください。
5人ですか。そんなにいません。
見てるかわかりませんが
尻さん、(何この名前w
イヨさん。



てか・・・いっぱいまわってきてました・今から全部やる!
そくちゃんありがと!  



○現在使用している携帯は何ですか?
あー昨日書いたよ  DoCoMoのP902iS

○携帯の色は?
黒です。シックでしょ。w

○自分の携帯のココが自慢!!
なんか光る

○待ち受け画像は?
今は犬のたろちゃん。

○サブ画面は?
たぶんないと思う

○持っている着うた&着メロは?
今何も入ってない

○個別着信音を使っていますか?
使ったことないなー

○ストラップはつける派?つけない派?
ドコモダケ♪

○使っているHNはいくつありますか?
・・・?え?

○本日の着信回数は?
今日は何もしてませんねー

○本日の発信回数は?
0だってば 悪いかw

○電話派ですか?メール派ですか?
電話使わねー

○携帯のメモリー数は?
43だったよ 

○誰の画像が多く入ってますか?
昭仁!

○恋してますか?
してません

○会社もしくは学校まで何分かかりますか?
1時間弱

○1番好きな時間帯は?
夜中?

○最近何で泣きましたか?
本読んで

○卵焼きにはソースをかけますか?醤油をかけますか?
おしょうゆ!

○好きなミュージシャンは誰ですか?
ポルノ で す  

○使っている整髪料は何ですか?
この頃何もしてないw女の子なのに

○付き合って下さい
買い物ですか?

○今欲しい物は何ですか?
月曜提出の問題集のノート

○好きなスポーツは何ですか?
水泳!

○好きな歴史上の人物は誰ですか?
チキンラーメン作った人

○彼氏と付き合ったら1番最初にお揃いで何を買いますか?
えー?

○おじゃる丸に出てくるアカネ、キスケ、アオベエで誰が好きですか?
キスケだよね

○男の人に求めるのは何ですか?
かわいさ

○好きな場所はどこですか?


○廻す人
上と同じで あ、あと銃字架さん やりたかったらやってw



●好きバトン

○好きな果物
ネーブル

○好きな野菜
レタス

○好きなジュース
100ぱーのオレンジジュース

○好きなアイス
ハーゲンダッツの抹茶!ウマー

○好きなお菓子
トッポ

○好きな顔文字
(*´∀`*)

○好きな絵文字


○好きな雑誌
雑誌ねぇ?w

○好きなモデル
しらんなー

○好きなキャラクター
スヌーピー

○好きなマンガ
のだめカンタービレ

○好きなマンガキャラ
ピューと吹くジャガーのピヨ彦 w

○好きな本(小説)
いちばんはじめにあった海

○好きな作家
重松清さん。

○好きな番組
渡鬼

○好きなゲーム
マリオカート w

○好きな言葉
ありがと

○好きなコンビニ
セブンばっかですこのへん
でも ローソンがすき

○好きなファミレス
近くにないから わからん

○好きな都道府県
長野? 大阪もすきだよ
あ、行ったことないけどちっちゃい頃から秋田県すきw

○好きなお店
うるさくないとこ

○好きなマスカラ
しらねーw

○好きなにおい
友達のにおい・・・(きもいw

○好きな季節
冬かな、寒いけど!!

○最後に『好きな~』を付け足して5人に回してね
5人もいないってば・・・
えっと、これ見てる人みんな。、もうつかれた

追加‐好きな天気


・・・・・・・・・・・・・もうだめ うっ
ぐへっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]