忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[63] [59] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンキタ!
のんちゃんいつもありがとう!!♪

あっ続きの機能あったのしらんかた

1:あなたが名曲だと思う歌、曲は? その理由も述べてください。
んー。んー。いっぱいあって書けません(え

2:あなたが好きなミュージシャン、作曲家などは誰ですか?
ポルノグラフィティ、Mr.Children、BUMP OF CHICKEN、
えーっと、あとねぇ、だれだろ。NAOTOさん好き。

3:あなたが好きな音楽のジャンルは何ですか?
もっぱら邦楽ですねwあ、あとクラシックもすきですよ、たぶん。眠いけど。
誰か洋楽貸してw

4:カラオケは好きですか? また歌うのには自信がありますか?
まぁ・・・行く人によりますw
自分の声嫌いです それに加えてかつぜつがわるいw

5:音楽の中で好きなタイトル、歌詞があれば挙げてください。
タイトル ポルノグラフィティ「稲妻サンダー99」 99の秘密がw

歌詞 同じくポルノグラフィティ・「パレット」より~
 世界 あるいは君が壊れてしまうというなら話は別だが
 およそ恋が生まれて消えた まぁそういうところだろう
 
 そんな哀しい事を言わずに そんなブサイクな顔をしないで
 できるだけ高い場所で次の風が来るのを待とう

 パレットの上の青色じゃとても
 描けそうにない この晴れた空を
 ただちゃんと見つめていて ありのままがいい
 
 君ひとりじゃ持ち切れないのなら
 僕が半分持っていてあげるから
 いつか取りにおいで
 


6:好きな音楽を聴いているとあなたはどんな気持ちになりますか?
わきわき!

7:音楽を聴きたくない時ってありますか? それはどんな時ですか?
あー、電車で酔いそうな時w

8:(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は何ですか?
雑誌、ネット。

9:あなたが音楽を好きになったきっかけは何ですか?
音楽を好きになったって・・。えっと、ピアノ習い始めたきっかけ?(?
なんか兄ちゃんが弾いてるのを見て「うちもやるー!!」みたいな らしい

10:音楽によって自分自身が助けられたことってありますか?
はい。

11:音楽は自分にとってどのような存在ですか?
大きいです。音楽がこの世にあってよかった。

12:学校などの音楽の授業は好きでしたか?
まぁほどほどにw先生によりますね。でもまぁ不真面目ではないですw
ソプラノリコーダーは得意だった気が!

13:なにか楽器を弾けますか?
ピアノやめてからもう4年経ちますねーもう弾けないかと。
あと中学の部活ヴィオラやってましたけど弾けませんw
あ、ソプラノリコーd(略
結局何も弾けませんね!ふっ!

14:音楽はどこで、聴くことが多いですか?
自分の部屋!あと、電車

15:最近よく聴いてる曲は?
ハネウマの季節は終わりましたかね?でもいい曲だ
こないだTSU○YAさんで300円の値札貼られて売られてましたが!

16:次に回す音楽好きな人
いつも通りノーシンゆきちゃん!
そすていよよんにまた回してみる♪へへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]