忍者ブログ


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語Gと数学10分くらいずつ寝てしまたrzまぁいいか・・・w
算数やりたい!算数得意!!(・∀・)  




社会で先生が急に「そこ、ホモらない」と。

・・・え!?!???!!?なにおっしゃるのこのかた!

「あ、女子のみなさんごめんなさい」

!????

「後ろのほうで手つないでる男子がいましてね」

えっ??えええ・・・・・・・・ orz

授業中になんすか まじで びっくりしましたよ
ふざけてだと思いますけどw


そのあと当てられて、李承晩(イ・スンマン)を「えっと・・・イホンマン…」と答えました あはは
チェ・ホンマンとかぶったんですう!!!!!!(つ3・`)まぎらわしいんじゃあっ・・・・・・・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]