忍者ブログ


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今ばあちゃんち(´ω`)

大阪でも雪が積もるなんて珍しいね~
駅からタクシーでここまで来たら、すべってケツ振ってた。笑
普通タイヤ危ない…

次男の兄ちゃんの部屋の掃除and応援のために来ました(=゜ω゜)ノ

上田18時発・新大阪23時着
途中で母さんがかなりいびきかいて寝ててうるさいし恥ずかしかった(;´∀`)

まぁ~無事ばーちゃんちまで辿り着いて良かった
ずっと変わらないね、うん

んじゃーまったね~
PR
はいこんにちは、こちら幸せ者です。
さっき帰ってきて荷物整理してました。

ほんとーーーーーーーーーーーお~~~~~~~~~~に
楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!
この2日間の何もかも
最高の思い出になりました。

さて、長い長い文を読んでくださる方は追記から。。
かなり細かいので不愉快にさせてしまったらごめんなさい、(ノд`)
これ見てよ~カーネルさん(・ω・*)
長野でもこんなんやったらしばく(カーネルを



忍者ブログ [PR]