忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー昨日は風邪で帰ってすぐ寝ました……(´∀`)
そしたら部屋にマザー来てくれたんだけどウォーターだけ頼んだ・
昨日一日はね~えーっと、とにかく鼻水がやばくて授業聞けなかったww

マシューの声最高wエルモwwww

今日はマンチェスター行って、マンチェスターユナイテッドのスタジアム見てきた!広いよ~~
んで芝生綺麗で色んなとこが真っ赤だった
マシューいろいろ可愛かった(笑)←

帰ってきてすぐご飯で~
今日はジョビーの友達がいて2人ですげーはしゃいでて可愛いというか微笑ましかった(´ω`)
そういえばジョビーが今日の朝シリアルが変な形でひっついてて、ミカ!って見せてくれて可愛かった~
あとその今日来てた友達と一緒にうちのあげたトミカで遊んでくれてて嬉しかったよ(・ω・*)うへ

あ、夜ご飯はね~

二昨日 ライス(タイ米?)とグラタンみたいのを一緒の皿で
一昨日 パスタ?だった(グラタン系?)
昨日 寝てたんだけどピザだったらしい(昼飯に入ってたけどパイナップルとハムだった)
今日 パスタの中になんか詰めてあった…不思議な
デザートにケーキくれたんだけど甘すぎてのど痛くなった(笑)

イギリス料理、別に聞いてたほどまずくないよ(・∀・)
PR
あー風邪ひいたかも…(´ω、)鼻水やばち

今日は一応7時半起床です
シリアル食べてコーヒーいれてもらって(多かった…)バス乗ってvivが送ってくれて、
学校着いて簡単な教材みたいのもらったんだけどその「Mika」のはずが「Ika」でした(笑)
イカ!するーめ(・ω・)

あの例の声の高い青年(マシューというらしい)がティーチャーらしいよ
今日はクラス分けのテストやって~結構難しかった
そのあと街に繰り出してwクイズみたいのしましたー
どのストリートがどうとかね
そんでご飯(サンドイッチとリンゴ一個、ウエハースみたいなお菓子とクッキーみたいな)食べて

ローマ騎士にチェスターの歴史を案内してもらいました
前に出されていろいろやらされた…orz
風強すぎてやばかった
んで朝とおんなじでバスで帰ってきたんだけど
降り損ねたー!

やばかったー迷ったし
とりあえず帰れて 
よかったね…自分
うん
今日は……11時に起きました (笑)
いやぁ、昨日ね 週末は何時に起きるか聞かれて 正直に 11時って言ったのよ…そんで、
ほんとにその時間に起きた(笑)

一回1階まで行っても誰もいなかったからまた3階まで来て部屋の中うろうろしたりして、、
窓から下見たら庭にお父さんがいたからとりあえず降りてって……

そしたらお父さんがシリアル用意してくれて~
食べて、、いろいろ話してもらって
(君はここが自分の家だと思って良いとか、英語が上手くなくても私達は怒ったりしないよとか、Jobyはサルだ、とか(笑)

で、そのうち帰ってきたシャーロットに靴下を褒められ(笑)、ママもジョビーも帰ってきて、1時に飯!

イギリスパン(かな?)とベーコンとかハムとか菜っぱとかで~自分で適当にサンドイッチ!
うち食べて間もないのによく食えた(・ω・)))

それからチェスターの中心に車で行って買い物(なんも買ってないけど)をしたんですが

寒い

(((゜д゜)))

雹降ってきました
そのうち雨になったり雪になったり
で、風はずっと吹いてて
マジで寒かった
あのね~長野とは寒いの種類が違う気がした(笑)
風が本当に強い!で、寒い!雹痛い!
途中でスタバに寄ったんだけど混んでて、空いてるカフェに入ってカフェモカを頼みました(・∀・)
お父さんと子供たちはホットチョコレート!
お母さんは普通のアイスコーヒー

で、帰ってからお父さんとシャーロットは勉強して、ジョビーとお母さんとうちでUNO(見たことないカードあった)して、
なんかテーブルゲームして
そのあとおみやげ渡した。

みんな喜んでくれたよぉ(*´∀`*)わーい
特にジョビー!ポケモンバスのトミカあげたんだけどそれを走らせまくってました(笑)
いとこののぶに似てる~つかこの年代の子はみんなこんな感じか

で6時前にご飯たべた
ご飯(タイ米?)と、グラタン?みたいなの…
それを一緒の皿で食ったから、ドリアみたくなったの食った
まぁ~味は普通!
人参は甘かった!

ほんで~そのあとねえ…
あ、ネズミと遊んだ!ハムスターと同じようなんだけど、尾が長い。ライトニングと……
あれ、名前忘れた(笑)
そのあとシャーロットが去って、ジョビーが話してくれたんだけど
ほとんど言ってることわかんなかったorz
んでもPS2やることになって、最初にシンプソンズの、
レースゲームのようでちょっと違うような難しいゲームした。
やってるうちにわかるって感じかな
次になんかのアニメから出てきたようなキャラのゲームして、
最後にジョビーが寝てからシャーロットとお父さんと交代で、レゴのスターウォーズのゲームした~。
ゲームしすぎ……

で、風呂入って
今に至る

いい日だった~
つか本当に好い人たちなんですけど!
イギリス人はフレンドリーじゃないなんて嘘だろ(´∀`)

うわわわー
今日は朝は二階建ての観光バスでロンドンを探索!
写真いっぱい撮った
空広い!!(山がないからね)
二階に乗ったはいいけど外じゃなかった(謎)
そのあと貸切バスでオックスフォード大学まで行って(途中でいっぱい羊見た)、
一時間くらいかけてガイドさんに付いて歩いて、
そのあと1時間くらい自由時間の予定だったんだけど
予定ずれてて、正味10分だったw
それからバスに揺られてチェスターていうホームステイ先の町へ移動!
めっちゃ寝た

ん、で
着いたの8時くらいで
寒い寒い!!
ホストファミリーの迎えをまさか外で待つとは思わなかったよ
しかもビリww
カナダのときもビリだった(・ω・`)やったぁ…?
迎えが来た生徒の名前呼んでくれるお兄さん(日本語上手い・声高い・面白い)がいたんだけど
その人に寒い寒い連呼してたら、上に着てたコートうちにかけてくれた!!(*´∀`*)…
v暖かかったv
やっと迎え来て、家着いたら想像してたより大きくなかったw
でもなんか縦にでかいし庭もある
客室は三階で、屋根の斜め線(?)があるよ
帰ってすぐに8歳のJobyくんは寝ちゃったから顔あんま見てないけどかわいかった
部屋紹介されて、飯食って、いろいろあっちから話しかけてくれて嬉しかった
つか好い人たち!!(・ω・)うちなんも話題ふってない;
部屋にテレビもシャワールームもあるしひきこもりてえww(え)
週末は朝は何時に起きるか聞かれて11時とか言っちゃったしw
で、今に至る
まだおみやげ渡してないんだよね
今から風呂入る!
あーこれから楽しみだ!
今日は13時間飛行機に乗ってイギリスに北
席がうち含めた3人以外他の人と離れてて、うちの隣は○田くんでした(´∀`)楽しかった♪
16時間あっというまで~バス乗ってホテル着いて~部屋でちょっと休んで
その後はや歩きでピザハットに行って
たくさんの料理を食べて、
また先生達のはや歩き(なんで?w)について帰ったんだけど
そのときはぐれました…
夜のロンドンの街中(?)で!
こっちは男子2人と女子3人だったんだけど
こわかった(((´∀`)))しぬかとおもた
忍者ブログ [PR]