忍者ブログ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんちゃんの映画(昔のかな?)やってて、感動して泣いたから頭痛かったんだ(-∀-)y-~あはは


今日は全員学校~

一限は普通に小論やって…
二限のテストはわかんない上にトイレに行きたくて仕方がなかった(笑)
三限は自習で英語の予習してた
放課後は化学の補習~
きっちり1時間半やると思ったら1時間10分くらいだった!!ささやかな幸せ・・先生ありがと
んでそれが終わってから
大将とまみちゃんとミスド(○・ω・○)
リッチドーナツは期待したほどでも無かった(3д3)
んで食べながら語った(・∀・)主に…◇△くんが寝過ぎな件について←
結構混んでた!ちっちゃい子いっぱいだった♪
(*・ω・)人(・∀・*)

大将ママに駅まで送ってもらってバイバイして、まみちゃんに駅の中までお見送りしてもらって、
今が電車で帰り途中!
二人ともありがとう(´∀`)ノ

今日一番嬉しかったことは、まみちゃんに「くしゃみ上手くなったね」って褒められたこと(・ω★)笑笑

あ!あと、紅白のケータイ審査員に当選したよ:)
もちろん白組に投票します←
審査員に選ばれるの抽選って書いてあったけどそんなに需要あるのかな笑
まだ受け付けてるから白に投票してくれる人は是非ご登録を(は
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(∀)

へーっくしゅん(□)!
もっと極めてね


紅白,あたしわ紅組がいーいー
2007/12/15(Sat)20:17:22 編集
Re:
うん
花水が溜ってるときは無理だわ(´`)

なんで紅ね!?
しょこたん?笑
去年だか一昨年だか勝ったの白で、昭仁すごい喜んでたから白に貢献するのさ(゚∀゚)ハイハイってねゴメン
2007/12/15(Sat)20:38:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]