忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はベストアーティスト2007だそうですね(´・ω・`)でも、ポルノは出ません…
なぜなら今日から4日間、大阪でライブがあるから………∑(д)
Mステスペシャルまで我慢か...ρ(・ω。`)
PINKY教えてくれてありがとう(*・∀)ノ♪

今日から午後は英語・数学のセンター対策(゜ェ゜)
数学、隣の席の男子が開始10分で爆睡∑(´д`)つられてその10分後にうちも寝てしまい……気が付いたら10分前∑(´Д`)やべっっ
あはははヾ(*ω*)ノ明日がんばろ

今日は駅から早足で帰ってみた!10分強で着いた(。∀゜)ひゃ~い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
どういたまして~(´∀`)
ライブあるのかー仕方ないね。。
Mステは要チェックなーり!

明日もあさってもあのセンターのやつがあると思うと苦痛だーー。・゚・(ノД`)・゚・。
PINKY 2007/12/10(Mon)22:41:27 編集
Re:
ちょうどベストアーティストが始まる時間にライブ開演だった(゚д゜)

英語の全順位貼られるからやだ(;´д`)y-~
数学ⅡBわかんないしふぇ~ん
2007/12/10(Mon)22:52:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]