忍者ブログ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹痛い~~(・3・)

今日は本当に何もなかったな
外出てない(笑)
ふっ……(-ω-)y-~

そういえば一昨日の夢に妻夫木くんが出てきたよ(・∀・)
ドコモショップ行ったら何故かマフラーが売ってて、母さんがいつの間にか買ってて
妻夫木くんがレジしてくれる夢(笑)
あーっ妻夫木くんだ!って思ったら目が覚めた(ノω`。)

この前昔の音楽雑誌見てたらauの広告発見したんだけど、妻夫木くんだったよ。。
今はドコモだけど昔auもやってたんだね(゜ω゜)ほぉ~

葛根湯のCMの赤い人かっこいい(○∀○)韓流?笑

あー今週やだなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あたしもう終わったー
沈黙の連続だったよ;
1番最後だったから30分くらいずっとやってたんだけど凝縮したら10分弱。笑
ばんがれ~

2000Hit超えおめでとう☆ミ
PINKY 2007/12/10(Mon)02:34:53 編集
Re:
お疲れ様だったね~(。ω。))

沈黙!??
うちも一番最後だから長引きそうヒィィ
懇談もやだけど英数補習も嫌だ( ´Д`)←わがまま…笑
木曜日ばんばるぜよ…ありがとう
2007/12/10(Mon)07:20:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]