忍者ブログ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日寝るの遅くて
今日は12時に起こされた笑

そんで先にお昼食べてから焼き物(?)と絨毯の展示会に連れて行かれたぁ
焼き物のお店が商店街にあって、母さんがそのお店の人と仲良しで。。
で、今日はそのお店の展示会つーか…よくわかんないけど…絨毯の卸売りの会社も連動でやってて、たくさん外国の絨毯あった!

まず母さんがうちの医院の従業員の人に一年間ありがとうってことで食器の福袋みたいの(お得だったから)買って、次に絨毯の方行ったのね。
そしたらすぐおじさんが声かけてきて、なんか褒められた(笑)
そんで外国人が実際に絨毯織ってて(というより糸くくりつけてる(?)、
何故かうちも1本やってみることになって、、母さん老眼でできないし笑
不器用なうちにはすごい難しくて、ほぼその外国人の手によってうちの手がやった感じに終わった(何

んで初めに声かけてきたおじさんに案内されて、絨毯の説明されつつおすすめされまくって、、(゜д゜)
そのおじさんちょっとかっこよかったから今思うとお話しできて嬉しかった(笑)おしゃべり上手だった♪
まぁ、ハゲてたけどね…←

いや、関係ないと思ったよ!!
別にハゲでもかっこよければ気にしないことがわかったのさ(゜∀゜)だから万が一あきっとがハゲても大丈夫(何
歳は母さんより二つ下だった(・ω・)

んで買い物してから帰ったら8時まわってた!
ツルヤでクエン酸飴get!
いぇーい
DARSのトリュフうまいからみんな買ってみそ
少ししか入ってないんだけどね……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]