忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?日記書いてなかった…( ´д` )w

今日はPCから更新!!

金曜日は1限体育で
卓球負けた…Yに……。・゚・(ノД`)・゚・。
いやね、水曜日から1セット1セットで
あと1セット取ったら勝ってたのにーー!
一番くやしかった…w
で、化学は木曜日と同じ実験ー
ビデオ見なかった

昨日は
3教科模試でしたぁー
できなかったぁー
あはは(゚∀゚)←
放課後はサウスバウンド上読み終わって
どうぶつの森してた
Cちゃんに貸して見てたら
アルベルトってワニの口癖を
「ぱんくず」
にしてて、かなり笑ったwww

夜はラジオを録り逃し
朝の4時までリビングで寝てました

9時に起きてキタロウ見て
シャワーして
お昼になって母さんとご飯食べ行った
帰りにツタヤ寄って
隣の村の道の駅っていう野菜とか売ってるとこ行って
家着いて

さっきまで某動画サイトで爆笑してました
合唱曲聞いたー
それからポルノとコロ助コラボw
最後にポルノ~
ラジオのイベントのMアワ最高だよ
しんとんしゃんてんとんっ!ってあきひとぉぉおおあwせrfwp
そしてあのどあっぷでのぱふぉw
賄賂のPVほんとかわいいいいいいいい
おんぶおんぶおんぶおんぶおんぶおんぶおんぶおんぶおんぶおんぶおんb(ry
またしっぽがいいよね!最後の!
あとねーベアーズもイイ
狭い部屋がなんとも言えずいいねーー
あれって二人で暮らしてる設定なのかなwww
もうほんとかわいいおおおおっお

あっそういえばライブDVDの予約してきた!
今月末だよ~
忘れてたし!!!あぶなー
またドンコのあの映像が見れるなんて嬉しいw
昭仁DVDでも踊ってるかな
楽しみだぁーーーーっっ
映像は4月20日のさいたまだってー
惜しかったなぁ~~
さっきうちのこのブログで調べたら
うちらが行ったの22日だったよ!!
調べる以前に忘れるなって感じですが…
4月22日付近の日記読んでたら笑えたw
ライブの1週間後くらいに強歩大会だったんだね
すごい活動的な月だったな~

今日はいっぱい書いたぞ!!!!!

ゆずっていつまでも爽やかだね(*´∀`*)何
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ライブの日にちとか全部覚えてる(笑)
あの日たしか俺無理やり割り込ませてもらったよね……さまーがーる聞きたい♪
ぽん 2007/10/14(Sun)20:18:09 編集
Re:
いや、日にちは忘れてもあれは忘れない(笑)
あの母親こわかったなー…
2007/10/14(Sun)20:20:42 編集
忍者ブログ [PR]