忍者ブログ


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、恋じゃない!!
久しぶりにバトン!!!
友達のブログから…(∀)ありがと

携帯からやるのは難しいだろうから
どっちでもいいですw
もう見るのもどっちでもいいですw

◎ルール:見たらやる
◎タイトルを「これが恋!?」に設定する
◎地雷バトンです!
◎見たら直ぐやる。バトン見た人は必ずやること!
◎マイミク様は足跡付いた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!(笑)


見たい人は[More...]から飛んでね~

1:好きなタイプを外見で答えよう♪
⇒ポルノの2人w

2:財布はどんなの使ってますか?
⇒んとねークリーム色にピンクプードル(何

3:携帯ストラップはなに?
⇒誕プレでもらったJ&Mってやつの赤いネコちゃんと
 沖縄みやげでもらったパイナップルモンチッチ
 どっちももらいものw

4:バックはどんなの使ってますか?
⇒学校は黒のスクールバッグ?ていうのかあれは

5:バックの主な中身は?
⇒ポケットティッシュwww

6:星に何を願う?
⇒平凡な日々!!!(じじくさっ

7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
⇒赤かなぁ~

8:好きなスポーツは?
⇒水泳!!!浮かんでるだけでいい

9:好きな曜日は?
⇒土曜日!次の日休みだから

10:最後に見た映画は?
⇒…どろろか?w

11:怒ってる時どうなる?
⇒基本的に怒らないけど
 どっちにしても本人に言ったりはできないw

12:夏と冬どっちが好き?
⇒前は冬だったけど最近は夏!

13:最近泣いたのはいつ?何故?
⇒さっき!動画サイトの合唱曲に感動してw

14:ベットの下に何がある?
⇒ベッドというかマットなのでじゅうたんかなっ?

15:昨夜何をしましたか?
⇒寝てたな!!ごめん

16:好きな車は?
⇒ひろびろしてるやつ!

17:あなたの性格を一言で言うなら?
⇒笑いすぎ

18:あなたの顔を動物に例えるなら?
⇒白イルカって言われたww

19:濃い顔?薄い顔?
⇒薄いよね!!うん

20:身長はいくつ?
⇒159.5 のはず

21:自分の体で嫌いな所は?
⇒脚!ゼッタイ!!

22:タバコは?
⇒くちゃい

23:ファッションは何系ですか?
⇒わからぬ 普通系w

24:カラオケは何を唄いますか?
⇒ほぼポルノ(迷惑

25:カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は何ですか?
⇒ポルノ以外w

26:着メロは何ですか?
⇒着信音が常に音量0…

27:あだ名は?
⇒あだ名…無い

28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
⇒なんとも

29:何系の異性が好きですか?
⇒昭仁系 ←

30:異性の好きな髪型は?
⇒長すぎるのはちょっとw

31:スポーツ派?知性派?
⇒どっちもほどほどに…

32:身長は何センチから何センチくらいの人が好きですか?
⇒うーんんんん 身長は関係なし!!(たぶん

33:買い物は何処でしますか?
⇒上ジャス 八幡屋w

34:趣味は何ですか?
⇒最近はどうぶつの森…趣味じゃないか

35:特技は何ですか?
⇒指の第一関節曲げ!

36:マイミクで逢いたい人はいますか?
⇒?

37:あなたが今1番気になっている事は何ですか?
⇒自分の体内w

38:あなたが今一番したい事は何ですか?
⇒ライブ行きたい!!!!!!みんな電話して~

39:好きな人ができるとどぅ変わりますか?
⇒人見知りに拍車がかかる(謎

40:彼氏・彼女とケンカをしたらどっちから謝りますか?
⇒さぁ…うちかなぁ

41:初デェトは何処行きたいですか?
⇒どこでも~

42:男女の友情はあり?なし?
⇒ありあり~

43:夢を持つ異性をどぅ思いますか?
⇒良いと思うよ~

44:なんて言われて告白されたい?
⇒そんなこと考えたことないやw

45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
⇒僕のお嫁さんになってください!!w

46:好きな人に好きな人ができました。
⇒あーあ 失恋じゃん!

47:なんとも思ってない人に『好き』と言われました。どぅする?
⇒そう言われたら考える

48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
⇒言うんじゃない?なんか恥ずかしいぞこの質問www

49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。
⇒うん、うちも

50:好きな人に『~な人嫌いなんだょねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われました。どぅする?
⇒こっそり直す!!

51:好きになるキッカケは?
⇒わからぬぬぬぬぬっ

52:理想を5つ。
⇒かっこつけてないのにかっこいい
 時折可愛い
 気が利く
 面白い話してくれる
 うちのこと大事にしてくれる

53:理想の人に会ってますか?
⇒全部はないですよw理想ですから

54:恋愛と結婚は別ですか?
⇒わかんない…
 でも結局は恋愛の延長線上が結婚だったってのがいいな

55:あなたの宝物は何ですか?
⇒物かぁ~~ありがちだけど
 写真とか手紙かなぁ
 過去好きw




え?なんで55なんて中途半端な数なんだ!w
なんか恥ずかしかった…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ん?
この手のバトン何回も見るんだが、毎回質問項目がかわってる(笑)
2007/10/15(Mon)01:00:13 編集
これ私のとこからかな?
地雷ばとんでごめんねm(_ _)m
でも結構これ楽しいょね★☆
人の読むのも楽しい♪♪
Pinkberry 2007/10/15(Mon)19:08:43 編集
Re:ぽ
えーっ!゜д゜)
誰かが変えてるんじゃない?(´∀`)
バトンってどこから発生するのか気になる(○ω○)
2007/10/15(Mon)20:11:36 編集
Re:Pinkberryちゃむ
おお~(*´∀`)ノその通り
ピンクちゃんのとこからもらってきましたっ(・ω・○)
楽しいよね!!自分の見るのも楽しい(何
コメントありがとう♪
2007/10/15(Mon)20:16:38 編集
無題
コメントするの初めてかも!笑
おもしろかたぁ~
タバコはくちゃいね。(・∀・)♪
ミっきー 2007/10/24(Wed)17:02:09 編集
Re:
ミミミっきー(*´∀`)ノ
コメントありがと♪♪
ふふふ(-ω-)y-~♪
2007/10/24(Wed)18:49:41 編集
忍者ブログ [PR]