忍者ブログ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック、クリック。
おるすばん
↓わんこをクリック
今後ともよろしく。w
mobile
search
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症が憎い(;ω;)


昨日は放課後
学校でどうぶつの森した後
カラオケ行ったの(・∀・)大将とまみちゃんと
えへへ楽しかった(´∀`○)
大将のポイントカードのおかげで2時間タダ!すげげげげっっ
大将ありがとう(*´ω`人)
小さな幸せ(○ω○)

で、昨日のめちゃイケおもしろかった~(笑)
岡村かっこよかった(・∀・!)

今日はねー

朝9時に起きて
鬼太郎見て
美容院行って
うどん食べに行って
D2行って
野菜売ってるとこ行って
やおふく行って
クロネコ行って
ご飯食べて
テレビ見て
今に至る!

うちの休日にしては充実してたよ´ω`

D2で犬猫草(?)買ったよ´∀`
太郎、取り出したときは興味津々だったのに
いざ目の前に出しても食べなかった(・ω・笑)

嗚呼、天かす、マイラブ(・∀・)
天ぷらとはまた違うおいしさ
やっぱり花まるうどんは素晴らしい
ヽ(*´∀`)ノ笑



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
∀ノノ

(゚∀゚ノノ゙ハ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ―!!
あたしも花まる信者*゚笑

うわあい(^^)ノ
なまかだッ☆

オカザエルかっこよス⌒♪゙
まみ〇。 2007/10/07(Sun)23:49:52 編集
Re:
マジで∑(・∀・)
今度一緒に行こう(*´∀`)b笑

めちゃめちゃイケてます♪
EXILEもかっこよかった(゜ω゜*)ねっ
2007/10/08(Mon)00:04:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]